Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/96-3ca0d1c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つかの間でした

とにかくデッドストックなものがあるところをみんなチェックして
よし!バザー用の荷造り完了☆でかい紙袋二つ以上パンパンになったわぁ
これで少しは部屋がすっきりするわぁ♪

……と思ったら、同じくらいの量の服を今日またもらった(爆
いただけるのはありがたいんですが……
趣味とぴったり合って着られるのはほんの一部なわけで……

出来れば売れそうなブランド物はネットでさばこうかというわけで
そうすると在庫が増えるから、またがんばって出品作業しなければなのです。
とりあえず明日はいちんちお仕事でつぶれてるから、
明後日の朝締め切りのバザーに出すものを、今夜中に決めなきゃいかんようです。
むむむ、今から頂き物の調査しなければ。れば。


うぅーん、編み物やらお裁縫やらやりたいこといっぱいあるのにー(;_;
時間が!時間が欲しい~(>_<

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/96-3ca0d1c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

