Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/90-40ae15ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

充実?

先週末今週末と子どもの運動会で、
その合間に仕事したり幼稚園のバザーの用意したり。
さすがに疲れがたまってきたようで
ここ数日は久しぶりに体力・精神力がやばげになって来ました。

昨日は雨降ってるのに強行で(^^;
我が子の出番がないときはじっと体力温存しようと思ったんだけど、
なんか寒くて返って体力削ってるような気がしたので
ふらふらと会場を出て思いつきで駅前のコンビニへ。
ファミマだったのでふと思い出し、カイロといっしょに
ファイト一発なビンを買ってみた。
会場に戻ってカイロ腰に貼ってビン飲んでみたら、
晴れてきて体調も良くなって暑くなりましたよw
んで運動会はプログラムを大幅に短縮して午前で終了(^^;

水はここんとこ咳がひどくなってきたのに雨に濡れたから、
午後は病院へ連れて行きました。
なんか、喘息のにーちゃんがもらう薬もらってきたよ……?
明後日また病院に呼ばれてるので、
かわいそうだけどアレルギー検査かもしれない(^^;


今日は華の七五三の記念撮影。
先日実家漁ったけど私のお古は長襦袢に着物としごきしかなくて、
でも今日は小物借りて綺麗にして貰えました(^^
最近新しく出来た子供用スタジオで撮って貰ったけど、
いやぁうまく撮るねぇ。
春も水も「写真撮るの嫌」とか言ってたくせに
お店で衣装見たら喜んで選んで着てるし、
華ちゃんはめっちゃノリノリで着物モデルしてましたwww
ま、私の娘だから仕方ないw
将来は立派なレイヤーになるんだよ?www
三人そろって撮ってみたら水のドレス姿が一番派手で(^^;
お色直しした娘に付き添う両親みたいだと思ったのは秘密ですw

で、撮ったポーズは捨てるのが惜しくて
つい必要数以外のものまで買っちゃいました(^^;
でもL版サイズで¥1500するのは高いねぇ……普通の現像代考えると(^^;
まぁ、職場のショッピングモールなので一割引でかなり助かりましたけど。
去年は七五三の写真見せて回ってた友人を「ふうん」と見てたけど
なんか今年はちょっとその気持ちわかる気がする(^^;

明日は実家遊びに行きます。
明後日は幼稚園お休み。私も休み!
バザーの作品作りとか趣味に使ってやるのだ!!!
今日昼寝したら3時間も寝ちゃいました(汗
でも夜寝かし付けでまた寝ちゃいました……今から眠れるかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/90-40ae15ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

