Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/9-bc516aa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふーりーしーきるー

ゆーきのーなーかにー♪
まだ覚えてないからワンコーラスも歌えないのが悔しいくらい
素敵な雪の中でした☆
こういうのよっぽど景色良くないと写真撮ってもつまんないから撮らなかったけど。

華が雪の中歩きたいって言うけど、30分も幼稚園まで歩いていけないから
途中まで車で送ってもらってちょっと歩いたのでした。
子どもはほんと雪楽しそうね~
ま、やっぱり楽しい私もそういう意味じゃ子どもなんだけどw

幼稚園で「一度くらい」と男の子の雪玉をくらったら
その後ずっと雪合戦の相手をさせられた(^^;
かなりのんびりペースだったけどw

朝は自らお留守番を申し出た水は、初めての雪遊びをあまり満喫できませんでした(;_;
昼は雨降ってきちゃって、解けかけた雪で一度玉作って投げて、
後は私がちんまい雪だるま作ってあげておしまい。
私が午前中出掛けてなければねぇ……
もう一回くらい、遊べる程度に降らないかなぁ

明日は足元注意ですね(^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/9-bc516aa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

