Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13] 想像ですけど…

お義母様の勘違いを勝手に分析してみました(笑)。

たしかに、
アッキーナ → 中川翔子
だと、あまりにも唐突感があります。

が、
アッキーナ → 中森明菜 → 中川翔子
と来たらどうでしょう。
「アキナ」つながりで中森明菜、そこから「中」つながりで中川翔子。

何を隠そう、僕自身が初めて「アッキーナ」という名前を聞いた時に中森明菜を思い浮かべてしまった人間なので…。
はっ!
ということは、お義母様と僕って同年代ってこと!?Σ( ̄□ ̄lll)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C14] なるほど!

納得がいきました!(≧▽≦)

私も初めは中森明菜さんを思い出しましたしw
同年代の友人も私のブログ読んで、やはり中森明菜さんとしか思わなかったそうです。

>ということは、お義母様と僕って同年代ってこと!?Σ( ̄□ ̄lll)

っということはつもろんさんの姪御さんと私って同年代ってこと?!<無理がありすぎます
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/88-c9645ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のお義母さん

「いいとも」のメンバー入れ替えの話をしました。

私「そういえばDAIGOさんが入るんですってねー」
母「へえー!」
私「後……確か森三中と、アッキーナと…」
母「『アッキーナ』って……中川翔子さん?」

……あの、「なかがわしょうこ」の中のどこにも
「アッキーナ」と呼べる要素がないんですが……

いつも絶対私のほうがボケなんですけどねぇw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C13] 想像ですけど…

お義母様の勘違いを勝手に分析してみました(笑)。

たしかに、
アッキーナ → 中川翔子
だと、あまりにも唐突感があります。

が、
アッキーナ → 中森明菜 → 中川翔子
と来たらどうでしょう。
「アキナ」つながりで中森明菜、そこから「中」つながりで中川翔子。

何を隠そう、僕自身が初めて「アッキーナ」という名前を聞いた時に中森明菜を思い浮かべてしまった人間なので…。
はっ!
ということは、お義母様と僕って同年代ってこと!?Σ( ̄□ ̄lll)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C14] なるほど!

納得がいきました!(≧▽≦)

私も初めは中森明菜さんを思い出しましたしw
同年代の友人も私のブログ読んで、やはり中森明菜さんとしか思わなかったそうです。

>ということは、お義母様と僕って同年代ってこと!?Σ( ̄□ ̄lll)

っということはつもろんさんの姪御さんと私って同年代ってこと?!<無理がありすぎます
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/88-c9645ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

