Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

しばらく行かない間にすごい街になってるみたいですね、池袋は ^^;
なるほど、「乙女ロード」なんてものまであるんですねぇ(笑)。
ウィキで調べたら「腐男子」なんて言葉を発見して一人で爆笑してしまいました ^^;

楽しそうだなあ~
僕があと10歳くらい若ければ「兄弟」の一員として働いたのに(あほ)。
今となっては「おじさん」だもんなあ…。
「甥っ子カフェ」とか作ろうかしら(笑)。
案外需要があったりして( ̄ー ̄)
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C12] 初耳w

「腐男子」は初耳だぁ……www

「甥っ子カフェ」ですか?
でもそしたらお客さんみんな「おばちゃん」て呼ばれるのですか?(^^;
あ、そこをあえて「おねーさん」て呼ばれるのですねっ?(・-^)b
てっぺー君のような子がごろごろいるのでしょうか……ふふふ♪
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/85-4d80279f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おもしろそうだねぇ

「客もドラマに参加したい!」兄弟カフェ"2.5次元萌え"の世界

池袋行きたいなー
なんかいろいろおもしろいお店が最近はできてんだねぇw
そういえばちゃんとビクトリア朝のメイドカフェはまだあるのかなぁ?

男子校とか執事とかは二次元の方がよさげだと思うのだけど(^^;
この「兄弟」ってーのはアレだね、マジレンジャーみたいかな?
現実のにーちゃんズでもあまり違和感なく楽しめそーな気がします♪

でも、「14人兄弟」ってーのはさすがに、多すぎだと思うんだけど……
一出産経験者として思ふのデス(^^;

ああ、そっか、丈短いメイドさんは二次元じゃないから私にとってはアレなんだなー
今気が付いたw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11]

しばらく行かない間にすごい街になってるみたいですね、池袋は ^^;
なるほど、「乙女ロード」なんてものまであるんですねぇ(笑)。
ウィキで調べたら「腐男子」なんて言葉を発見して一人で爆笑してしまいました ^^;

楽しそうだなあ~
僕があと10歳くらい若ければ「兄弟」の一員として働いたのに(あほ)。
今となっては「おじさん」だもんなあ…。
「甥っ子カフェ」とか作ろうかしら(笑)。
案外需要があったりして( ̄ー ̄)
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C12] 初耳w

「腐男子」は初耳だぁ……www

「甥っ子カフェ」ですか?
でもそしたらお客さんみんな「おばちゃん」て呼ばれるのですか?(^^;
あ、そこをあえて「おねーさん」て呼ばれるのですねっ?(・-^)b
てっぺー君のような子がごろごろいるのでしょうか……ふふふ♪
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/85-4d80279f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

