Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/77-0ff0b609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブの感想9

曲のアウトロとともにまたもや舞台壇上からすう~と消えていったWaTもといe2w
この後のアンコール待ちはワタクシ、非常に緊張しておりました……

今回のライブで唯一買ったと言えるようなマフラータオル。
赤と青と、どっちにしようかすっごく迷ったのです。
おそらく次のアンコールでは二人がどちらかの色のタオルを首にかけてでてくることでしょう。
わずかな時間ではあっても、できれば瑛士君とおそろいのタオルを首にかけたい……!
祈るように二人が出てくるのを待ち続けて、そしてその姿を見た私の第一声は
「赤!赤っ!赤だ赤だ赤だ赤っっ!!!」
瑛士君の首には赤のタオル。結局は自分が好きな色だからと買った赤で大正解!!
まぁ、そのタオルは後で徹平君の汗拭いた挙句に私の遥か後方に投げられたんですけどねw
でもいいんです!誰がなんと言おうとあの時私は瑛士君とおそろいだったんですっ(≧▽≦)<www
正直この時のMCの展開は知ってたので(^^; そんなこと(をゐ)より
とにかくおそろいだというテンション絶好調なまま迎えた次の曲は

19曲目 Hava Rava

TVで見てるときは「あー二人とも楽しそうだなー(^^」て
傍観者的に楽しんでたこの曲。歌詞も他の曲と比べてあまり共感できるわけじゃないしね(^^;
でもでも!このときは曲の中に放り込まれたように!
周りみんなももうノリノリで!
それこそ片手上げるだけしかできない状況でも、
自然と体ごと縦ノリで手も小刻みだけどガンガン振っちゃって!
「こころグルグルまわあってぇるぅ~♪」
ではもう無意識に手がぐるぐる回ってるし!www
すっっっごく楽しめましたっ(≧▽≦)ノ
浜辺の男祭り(?w)もこういうたのしー盛り上がりだったのかなぁ?いいなぁぁ!
さっき踊りきれなかった分もここでしっかり解消できた感じでw
ホントにすっごく楽しかったです(^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/77-0ff0b609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

