Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/76-02ff2deb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えーご!

JAM ProjectがNo Borderの英語バージョンをレコーディングしていると!

うわすっごい聞きたいー!!

お仕事でわずかながら英語でお話ししたり学んだりして、
最近またちょこっと英語への興味が出てきてるところにこのニュース。
すっげー聞きたい。そして歌いたいw
日本語のこの表現が英語ではどうなるんだろう?とか、そういうこと気になるのです。

ん?そしたら、カップリングのHEROもえーごバージョンに……するわけないか?(^^;
JAMの皆様なかなか苦労なさってるようですが……
どっちかっちゅーとメロディに乗せるのよりラップのがむずかしそーと
私は思うんだけど……素人考え、なのかにゃ?
とりあえず今度のアルバムには入らないようだけど、シングルで日本で発売されるのかなぁ?
洋楽で逆輸入?w なんにせよ楽しみなのです(^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/76-02ff2deb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

