Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/72-0f69781a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん

今日の王子モドキ


お仕事中に若い男性のお客様がいらっしゃいました。

明るめの茶髪があごから肩くらいの長さまであってほぼワンレンのセンター分け。
彫りはそんなに深くないけど全体のイメージには合ってる顔立ちだったかも。
細身ですっごい色白なのが印象的でしたがそれ以上に印象的だったのがそのファッション。
黒いパンツに黒いシャツ……だけどシャツに真っ赤なバラが散りばめられてるのですぅ~
あんな服着る人、ミッチーくらいしか見たことないよ!
それがなかなか似合ってたんですけどねw

9点ほどドーナツをお持ち帰りで、手提げが必要かと問いましたら
「いや、結構です」
と丁重にお断りなさいました。

一緒にいたMさんも「バラ持ってそうですよね」って言ってたしw
ホスト系ではなく王子系だけど高ビーじゃなかったし
観賞用にはなかなかよい感じのにーちゃんであった、うむw
どれくらい気に入ったかというと
さっき思わずイラスト似せて描こうとしてしまった位であるw

ポイントカードちゃんと持ってたな~また来ないかな~w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/72-0f69781a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

