Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/70-86f63096
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブの感想8

今日のIQサプリは二人の絡みがもーさいこーでしたー☆(≧▽≦)ノ
なんかもう二人が一緒にいるの見るだけでこんなにうれしいって何なんだろうw

18曲目 TOKIMEKI☆DooBeeDoo

ステージが空になってまもなく始まった「アンコール!」の掛け声……
でもそんなことする体力は私にはございません(爆
来るべきアンコールに向けてひたすら体力温存……
と、ステージのスクリーンにe2のCMが流れ始めました。
あれ?オープニング前とは違うバージョン?

なーんて楽しんでたらいかにもその流れって感じで始まるわけですよ、あのイントロが!w
そんでもって「ジャカジャカジャンッ♪」に合わせてまたもや突如ステージ壇上に現れたのは、

e2だぁぁぁぁーーーーーo(≧▽≦)P

……WaTじゃ、ないんですよ?w
あーもー二人ともきらっきら輝いちゃってっっ(≧▽≦)
サテンの衣装のせいだけじゃありません。ステージぎりぎりまで出てくれて歌う姿は、
よく公式BBSなんかでもファンの皆さんがおっしゃるように
ほんっとに二人とも「きらっきら」輝いてました!
もうそれだけでも大興奮なのに、間奏では……
「小池さん!」
「ハイ、何でしょう?(と言いながら急いで階段を駆け上がる<その姿がまたカワイイ)」
あれぇ、壇上で二人で向き合ってお話しているよぉ?<いやこの先の展開知ってるけどw
「実は、お話したいことがあるんです」
「はい!」
えーと、この流れは……ここで二人のカップリングでファンサービスですかぁ?!w
二人が抱き合った瞬間、時が止まったねっwww
できればホントにそこで一時演奏中止して欲しかったw
あーもー夏のWaTサークルどーなっちゃうのよww
まぁね、ファンに向けては「僕の大好きな○○○ちゃん♪」があるわけですけどねw
あーいーモノ魅せてもらったヮ♪wwwww

ひとつ心残りなのは、時間がなくて振り付けをしっかり覚えていかれなかったこと(;_;
まぁでも片手上げて振るだけで精一杯だったんだけど。
シートありの踊れまくる状態だったら、悔しさ倍増だったと思います(^^;
間違いなくこの曲で、私は「歌って踊るWaT」のすばらしさを体感したのでした
……え、だからWaTじゃないんだって?w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/70-86f63096
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

