Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/65-46d8aa42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブの感想4

8曲目 卒業TIME

ここら辺、疲れが出てきてたかも……(^^;
ぼーとしながら曲に合わせて手を振ってた気がします。
1番と2番それぞれソロでAメロ歌ってるのですけれど、
1番は後方から「てっペー♪」という掛け声が!
おおなるほど。んじゃ2番はいったいどう声かけるんだろー?
と考えつつ2番になったらすっかり忘れてて声かけそびれました(^^;
んで正解は「瑛ちゃーん♪」……そうだよね、そりゃそうだよね。

歌った後、二人はいったん退場。
うわさのwグッズ紹介ビデオが流れるわけです。
瑛士君、ごめんね……君の描いた東京タワー、私はじめサボテンかと思いましたっ(爆

9曲目 Awaking Emotion 8/5
まださっきのビデオの笑いを引きずっているところに
曲は始まるのです……そしてスクリーンにはあらゆる表情の鬼太郎が!
思わず叫んじゃいました~でも、瑛士君出てこないよ?
と、冒頭の歌の後の間奏でまたもや上段に瑛士君突如現る!
脊髄反射で叫んだ!「キャー!!!」て叫んじゃったよ!www
今までライブで盛り上がっても「ヒュ~」って感じの声しか出したことなかったのに……(^^;

でもねぇ、ほんっっっとにかっこよかったの!!!
PVももんのすごくかっこよかったけどっ!もう!もう!
ほんとにすっごいかっこよかったんだよー!!!
曲が終わったらもう会場が「瑛ちゃんヤバイかっこよすぎる」ってざわついてましたから!
あの時はもう徹ちゃんファンのハートもわしづかんでたに違いないっw

10曲目 君に送る歌
そういえばさっきの曲ではロックバンドっぽくしっかり足開いてギターかき鳴らしてた小池さんですがw
そんな普段見れない小池さん私はちょっとかっこよいと思ったデスヨ♪
やっぱこの曲のポイントは「すーきーやーからぁ~♪」ですかね(^^
でも多分私はさっきの曲にタマシイ持ってかれてたのでw
会場から歓声上がっても「え、何?」みたいな反応しかできなくて(^^;
曲終わってからの瑛士君の連呼でやっと理解したのでした(^^;
当然スクリーン見上げてニヤ付く瑛士君にも気づかなかったわけで(涙
これ、野音でもやってくれたかなぁ?ニヤ付く瑛士君永久保存してくれないかしらww
あーでも野音はこの日ほどみんなワル乗りwしてないのかなぁー?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/65-46d8aa42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

