Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/64-c409eeac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブの感想3

5曲目 僕らの居場所

バックスクリーンにはストリート時代の映像。
二人(とその頃からのファンの方)には本当に大切な曲なのですね。
この頃のWaTを知らなかったことをすごく悔しく思うときもあったけれど
それでもデビュー直後に知って興味をもって接することができたのは
ものすごく幸運なことなのかもしれない。
WaTになってくれてありがとう。
この歌を作って、届けてくれてありがとう。


6曲目 自転車

出だし徹平君のブルースハープ聴いたとたん、涙が止まらなかった。
瑛士君が目をつぶりながら、気持ちを込めて歌ってくれる。
すごくすごく胸が苦しかった。

 君と過ごしてきた日々がいつか思い出に変わるなら
 あの時僕はもっと君に想いを伝えたかった

あつしさんが死んだということを受け入れられないまま、
それでも必死でエマの衣装を作る手を動かして
この曲を聴きながらどれだけ後悔したことだろう。
なぜ、もっとちゃんとあつしさんに本の感想を伝えなかったのだろう。
会場で私は、やっぱりこの曲は私にとってはあつしさんの曲なんだと
時にステージが見えなくなるくらい泣いた。


7曲目 初めて海を見たときには

気持ち切り替えるのに必死で(ry
瑛士君が大好きな曲って知りませんでした(爆
歌詞よく読むと、確かに彼のなんと言うか……
日ごろの考え方みたいなのが見え隠れしますね~
私にとって初めての海って太平洋岸の黒い砂浜なので
スクリーンの白い砂浜に違和感感じてたのは秘密だwww


結構記憶薄れてきてるけど(;_;
曲聴くとココロが跳ねるのでそこら辺はまだ大ジョブみたいです(何が?w)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/64-c409eeac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

