Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4]

どうもこんばんは。

先日はWaT(ライブツアー)つながりでコメント下さりありがとうございました。
あれ以来、うちのブログにコメントを下さる方が増えたんですが、
ブログをお持ちの方があまりいらっしゃらないのでお礼のご挨拶に伺う機会が無く寂しい思いをしておりました ^^;
…というわけでお邪魔しちゃった♪

ちゃんとツアーが終わるまでレポートをアップするのを待っていたなんて偉いですね!
僕なんか…参戦直後に嬉々として書いちゃって ^^;

>ごめん、はっきり言ってネットに載せるようなものじゃないです(汗

それは僕のセリフです( ̄ー ̄)
本筋とは懸け離れた余計な無駄話まで存分に織り交ぜながら書いちゃいましたからねぇ ^^;
…むしろそっちの無駄話のほうがご好評をいただいているというのが嬉しいような悲しいような(笑)。

きちんとまとめられたレポートで続きが楽しみです。

「Ready Go!」、あの“じらし”は鳥肌モノでしたよね。
登場前にいったい何回「Ready Go!」って言ったんだろう…。
そして登場と同時に一気に盛り上がる。
今回のライブで「もう、今後のライブも一曲目はこれしかないだろう!」っていうくらいカッコよかったです。

正直、初めはあんまり好きな曲じゃなかったんですよ…。
歌そのものは好きなんだけど、バレーボールのイメージキャラクターに選ばれちゃったこととか、
試合前のコートで歌わされちゃってる姿とか、痛々しくて見ていられなくて ^^;
ああいうのはジャニーズに任せておけばいいのに、と。

でも、今回のライブで見直しました。

あとは「青春の輝き」の発売が待ち遠しいですねぇ~
あれもすごく盛り上がる曲で大好きです。
なんで発売が遅れてる(というか未定)んだろう。
カップリング曲が完成していないから?なんて勘繰っているんですが、実際のところはどうなんでしょうか ^^;
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C5] ありがとうございます(≧▽≦)

ご来訪&コメントありがとうございますー!(≧▽≦)
お返事遅れてすみません(汗

>ちゃんとツアーが終わるまでレポートをアップするのを待っていたなんて偉いですね!

にゃ、わざわざ探してらっしゃる方にこんなんじゃ申し訳ないというか……
ネタバレ気にしながら書くとか器用なことをする自信がありませんでしたので(^^;

>…むしろそっちの無駄話のほうがご好評をいただいているというのが嬉しいような悲しいような(笑)。

あはは~(^▽^)確かにすっごく楽しいです(笑
でもつもろんさんのおっしゃる「無駄話」ってためになるお話もいっぱいあると思うのです!
ためになってなおかつ面白い、すばらしいです(^^

>登場前にいったい何回「Ready Go!」って言ったんだろう…。

ね~!今思えば数えればよかったかも(いやそんな余裕はなかったけど/笑)
私もこの曲は今回のライブで大切になった曲のひとつです。

「青春の輝き」ほんとに待ちどおしいですー!!
そっかぁ、カップリング曲かぁ……
なんか、「完成」はしてるんだけど何かしらの理由で発売や発表ができないとか……
もしやタイアップ番組の終了が秋で、それに合わせて発売>歌番組っていう予定とか?
いう気がします(^^;
なーんて変に考えすぎでしょうか(笑

はっきり「秋までソロ活動」なんて報道されちゃったのでちょっとすねてます(^^;
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/63-3cb96dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブの感想2

2曲目 前進
印象に残っているのは、リズムに合わせた瑛士君の独特の声掛けとみょーな姿勢の歩き方……w
「ま・え・に・す・すもうぜっ♪」……「おわり」www
瑛士君主導で?観客とのやり取りもある歌だから、適度に会場がなじんだ感じかな~(^^

3曲目 夏日
「ああ、タンバリン瑛ちゃんだー」と見てましたw
タンバリン持つ姿が素敵って面白いなw
二人ともきっちりネクタイ締めた衣装だったから「暑そー」とか
私どうでもいいことばっか考えてたのかこの曲?!

4曲目 オトナシ
これも観客が参加しやすい曲♪
瑛士君が徹平ちゃんに肩組んで絡んでたなぁ♪♪
「煽られたら気にする?」
「あんま気にせーへんわ♪」
やっぱ私はこの二人のいちゃいちゃが大好きだー(≧▽≦)o
会場各所から(うれしい)悲鳴が聞こえてた気がするw
1番のこのやり取りが強烈過ぎて2番の掛け合いが記憶にない……(^^;

この曲のラストでしょうか、ステージ端に二人がいったん離れて、
助走つけてジャンプして曲を終わらせるときの
その跳んでる瑛士君がめっちゃめちゃかっこよかった!!
そういえば瑛士君が跳びまくってるBVDのCMってネットでしか見たことないなぁ(´・ω・`)

相変わらず客観性にかける文章ナリ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4]

どうもこんばんは。

先日はWaT(ライブツアー)つながりでコメント下さりありがとうございました。
あれ以来、うちのブログにコメントを下さる方が増えたんですが、
ブログをお持ちの方があまりいらっしゃらないのでお礼のご挨拶に伺う機会が無く寂しい思いをしておりました ^^;
…というわけでお邪魔しちゃった♪

ちゃんとツアーが終わるまでレポートをアップするのを待っていたなんて偉いですね!
僕なんか…参戦直後に嬉々として書いちゃって ^^;

>ごめん、はっきり言ってネットに載せるようなものじゃないです(汗

それは僕のセリフです( ̄ー ̄)
本筋とは懸け離れた余計な無駄話まで存分に織り交ぜながら書いちゃいましたからねぇ ^^;
…むしろそっちの無駄話のほうがご好評をいただいているというのが嬉しいような悲しいような(笑)。

きちんとまとめられたレポートで続きが楽しみです。

「Ready Go!」、あの“じらし”は鳥肌モノでしたよね。
登場前にいったい何回「Ready Go!」って言ったんだろう…。
そして登場と同時に一気に盛り上がる。
今回のライブで「もう、今後のライブも一曲目はこれしかないだろう!」っていうくらいカッコよかったです。

正直、初めはあんまり好きな曲じゃなかったんですよ…。
歌そのものは好きなんだけど、バレーボールのイメージキャラクターに選ばれちゃったこととか、
試合前のコートで歌わされちゃってる姿とか、痛々しくて見ていられなくて ^^;
ああいうのはジャニーズに任せておけばいいのに、と。

でも、今回のライブで見直しました。

あとは「青春の輝き」の発売が待ち遠しいですねぇ~
あれもすごく盛り上がる曲で大好きです。
なんで発売が遅れてる(というか未定)んだろう。
カップリング曲が完成していないから?なんて勘繰っているんですが、実際のところはどうなんでしょうか ^^;
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C5] ありがとうございます(≧▽≦)

ご来訪&コメントありがとうございますー!(≧▽≦)
お返事遅れてすみません(汗

>ちゃんとツアーが終わるまでレポートをアップするのを待っていたなんて偉いですね!

にゃ、わざわざ探してらっしゃる方にこんなんじゃ申し訳ないというか……
ネタバレ気にしながら書くとか器用なことをする自信がありませんでしたので(^^;

>…むしろそっちの無駄話のほうがご好評をいただいているというのが嬉しいような悲しいような(笑)。

あはは~(^▽^)確かにすっごく楽しいです(笑
でもつもろんさんのおっしゃる「無駄話」ってためになるお話もいっぱいあると思うのです!
ためになってなおかつ面白い、すばらしいです(^^

>登場前にいったい何回「Ready Go!」って言ったんだろう…。

ね~!今思えば数えればよかったかも(いやそんな余裕はなかったけど/笑)
私もこの曲は今回のライブで大切になった曲のひとつです。

「青春の輝き」ほんとに待ちどおしいですー!!
そっかぁ、カップリング曲かぁ……
なんか、「完成」はしてるんだけど何かしらの理由で発売や発表ができないとか……
もしやタイアップ番組の終了が秋で、それに合わせて発売>歌番組っていう予定とか?
いう気がします(^^;
なーんて変に考えすぎでしょうか(笑

はっきり「秋までソロ活動」なんて報道されちゃったのでちょっとすねてます(^^;
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/63-3cb96dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

