Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/51-f8d8914f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボール投げ

私ものすごく下手です。
ソフトボール投げとかハンドボール投げとか砲丸投げとか、
毎年最低ラインに届くとか届かないとかそんなのを繰り返してました(爆

でもね、何もゲームでまで投げるの下手じゃなくてもいいと思うんです。
ペイントボールは絶対支給された数じゃ間に合わないし(一回当てるのに)、
今日はイノシシ捕獲するのが目標だったのに
捕獲用麻酔薬が当たらなくて倒さざるを得なくなりました(涙

……ボール遊びしてこなかったから投げ方が下手なんだと思ってたけど
もしや方向音痴?距離感がつかめない?
人との距離感つかむのも下手だけどね(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/51-f8d8914f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

