Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/50-5ffbed8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニブい人

仕事に行きましたらね、先輩Mさんがコーヒーメーカーに触るとびりびりするって言うんですよ。
すっごいびびりながら触ってみました。ネコがネコじゃらしはたくみたいにw
「……別になんともないですよ?」
何度も触ると指先がちょっとひりひりする気がしますけど、
きっと側が熱くなってるからですよね?

「おかしいなー」と首をひねりながらまたさわるMさん。とたんに手を引っ込めます。
「やっぱりしびれますよ!」って言うけど、何度触っても何も感じない私……
Mさんが通りかかった店長に報告。店長も半信半疑で何度か触ったら
「お!きた!」ってなにそれ??
なんか悔しいから何度もぺたぺた触ってみる私。
と、初めて一回びりっときた!
「わーい良かったー私鈍い人じゃなかったー♪」て喜んでたら
店長が「いや全然良くないから」って確かにそうですね(汗

原因は水漏れによる漏電だったようで、
底を開けて水抜きしてしばらく乾かしたら復旧……と思いきや
やはりしびれるMさん、店長、その他先輩。
運悪いことに今日は祝日でメーカーさんが休みなので、
底を開けたまま水漏れ対策としてトレーに乗せ、危ないからということで
バックヤードの入り口で台車の上に置いて使うことに。

一番しびれやすいMさんが何度も手を置いて確かめてると店長が
「なんかすごいかわいがってるみたいだよね」
「むやみに触ると噛まれる(しびれる)からね~」
と、コーヒーメーカーを犬扱いw
この危険なワンちゃんは、明後日代替機が来るまで
バックヤードの台車の上に座っているそうです……通路塞いで邪魔なんですけど

しかし私、しびれる確立が1割にも満たなかったぞ……やっぱ鈍いのか私……
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/50-5ffbed8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

