Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/49-211e5521
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢にまで

職場がでてくるのつらいっす(T_T

4月は幼稚園も一年生も午前中で帰るので、平日はお休みしてます。
一週間ぶりに行ったらショッピングモールがイベントしてて
どっからこんなに人が沸いて出てきやがる?!という殺人的込み様。
これをいきなり二日連続でこなすのは、きつかった……
寝る前もなんとなく仕事のこと考えて寝れなくなったりするし
目が覚めたとき気が付くと仕事の夢見てる自分が嫌……
仕事とはいっても、なんかこう変な設定でとても現実的な出方じゃないんですが
自分、そんなに思考を仕事に占領されてるのかと。それが嫌w

どうせ疲れるならモンハンの夢見て疲れたいわぁ~

そのモンハン、やっとドスギアノス倒せました。
なんかドラゴン?やり過ごして肝かなんか採ってくるクエを、
倒れないでこなさなきゃいかんかと思って必死でやってたんですがw
ご主人に「クリアできればそれでいいんだよ!」と怒られた?ので
先に進んでみたら思ったより楽にできたかも。
でも一度倒れちゃったから、今日は倒れないでクリアしたいな♪
樽ネコさんになんかお料理作ってもらおう♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/49-211e5521
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

