Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/45-2be4b6d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひどいにゃ

せっかくキッチンアイルーを雇ったのに、たまに魚しか焼かせていないので
不憫に思って料理を注文した。

3回頼んで、3回とも腹壊してぶっ倒れた。

3回ともスタミナが下がった。

悪かったよ。フィーリングで料理注文した自分が馬鹿だったよ。
というわけでこれからWiki見てきまっす(;_;


……いや、今日はそんな話題で終わっちゃいけなかったw
今日は華の入学式でした。
式の最中すごい雨降ってきて、これじゃ春に
傘持って迎えに来てもらわなきゃいけないかと思ったけど、
帰るときにはやんでてほっとしました。
華は初日から頬杖付いて先生の話し聞いてるし
(他の子は一人残らず緊張してしゃんと座ってた)
そのうち防犯ブザーの箱まで開けようとしだすからにらみつけてやった(-。-;
こいつら兄妹でどうしてこうちゃんと座って先生の話が聞けないのか……(涙

しかし、ちまちま小さいものに名前付けするのは疲れます。
ま、春休みにずっとサボってた自分が悪いんですけどね(爆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/45-2be4b6d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

