Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/44-1501645f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく上手に焼けました

ご主人のMHP2G(新しいモンハン)が届いたので、ひとつキャラ作らせてもらって始めました。
なんでかって?こんなの見せられちゃさぁ~

アイルーかわいいよアイルー(≧▽≦)
……背格好といい目つきといい、なんか水に似てる気がするがそのせいか?w

まだ訓練所で3つくらいしか訓練できてません(汗
しかも肉の焼き方覚えられなくて訓練繰り返しちゃった(爆
夕方まではこの日記のタイトル「上手に焼けません」にするつもりでした(^^;

ご主人が使ってなくて私が暇なときしかできないので、さてどんだけ進めるのやらw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/44-1501645f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

