Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/405-b7b893b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE その1

ありがたいことに、BDの抽選で当選いたしまして。。。
物販の話はまた後ほど。忘れないうちに本編から書いていきます。
ディスク発売を楽しみにしてらっしゃる方は、読まないでくださいねー(^^;


本当に、シアワセな空間でした。。。
「2.5次元」という言葉がまさにピッタリ。
あの場は確かに、2次元と3次元が融合していたように思います。

ステージは、アリーナD席側を横長に使うタイプでした。
白い階段が後方に高く続き、その上に大きなスクリーンが設置されています。
ステージから会場の中央に向かって花道が伸びており、
花道の先端に立つと丁度会場の中心にいる形。
私の席はステージに向かって上手側アリーナの、通路に面した端の席でした。
ちょうど私の正面に花道の先端が見える形です。
思ったよりもずっとステージを見渡せたし、良い席でした。

公演前後のアナウンスは友ちゃんこと渋谷友千香ちゃんでした。
彼女なら「あんたたちの晴れ舞台のためなら、いっちょ一肌脱ぎますか!」とでも言って
快く引き受けてくれたことでしょう(笑)

1. マジLOVE2000%
会場の中央にせりで突如現れるST☆RISH!
黒を基調とした衣装で、アニメでの彼らのステージさながらに歌いながら踊る、踊る、踊る!
。。。後で見たらそうでもないのかもしれないけれどw、すごく踊ってた印象。
途中で輪になってスキップするみたいに移動して、代わり番こにこちらに向いて
姿を見せてくれる演出がすごく嬉しくて。
ステージの彼らは本当にST☆RISHでした。

2. ポワゾンKISS
こちらは舞台てっぺんの階段から登場!こちらも確かにQUARTET★NIGHTの4人でした!
翔太さんの藍ちゃんマジミカゼテンシ!!
ゲームとかCDで聴いてすごいと思ってたけど、
あの1万を超える観衆の真ん中であの堂々とした歌声ったら…!

ここで全員揃って挨拶。ニュアンスでw覚えてるところだけ書きますね。
森久保「よろしくマッチョッチョー!」
藍「。。。楽しめばいいんじゃない?」
カミュ「ようこそおいでくださいました、お嬢様。」
観客の一部「キャァー♪」
カミュ「。。。等と言うと思ったか!愚民ども!」
会場全体「キャァァァァー!!!(≧∇≦)」
まえぬ「愚民と呼ばれて喜ぶんじゃない!」
レン「お嬢さんたち♪本日は、我が神宮寺グループが所有する横浜アリーナへようこそ♪」
周りからえぇ?!とツッコミが入ると
べ様「横浜はレンの出身地!お膝元ですからね!」
マモ「(挨拶のラストに)おーはやっほー!!」
もう、もうこの一言がどんなに嬉しかったことか!!
HAYATO様にまで会えるだなんて!!!!!マモさんほんとにありがとう。。。
下野「おいっすー!」
観客「おいっすー!」
この応酬を3回繰り返して
下野「あはははははは!皆ありがとー♪」
あーもーすっげー楽しそうなんだよこの人かわいいなぁもうw

続く。。。w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/405-b7b893b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

