Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/404-1b7c59bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うた☆プリ Debut 6,7周目

書くの忘れてた\(^o^)/


トキヤ

辛かった。苦しかった。
もう何度も、トキヤさん壊れちゃうんじゃないかって、心配で心配で怖くてたまらなくて。
なのに何もしてあげられなくて。
ほんとに、苦しかった。
先にCDでいっぱい曲は聴いていたからシナリオの途中ですでに歌詞に思い当たって泣いて、
エンディングでも勿論泣いて。

プリンスたちの中で誰の歌が魅力的ってダントツでトキヤさんなのだけれど、
最近キャラにはちょこっと違和感を感じることが時々あって。うーむ。
トキヤさんにはもう少し肩の力を抜いて、いつも穏やかな笑顔でいてほしいな。。。




なんかもう、自分(主人公)と関わるとプリンスたち皆つらそうだから
誰とも仲良くならないほうがいいような気がしてきた←
のめり込みすぎると辛いしー。。。
ちょっと引くとなんかつまんないツッコミ入れたくなっちゃうしー。。。
お話が学生の時は良かったのだけど、職を失う的なプレッシャーは辛いっす(;´ρ`)
匙加減が難しいなぁ。。。

翔くんのこの歌もずっとCDで聴いてきて、大好きなのだけど、
やはり歌詞からどんなつらい目にあうんだろう、って心配もあって。。。
落ち込んだ翔くんにはなかなかショックを受けましたけど、
やっぱり翔くんは翔くんで、最後はホッとしました。
しかし翔くん、普通。。。なの?(゜ー゜;)

先輩との絡みは、AクラスよりSクラスのメンバーの方がより深い感じなのですね。
「藍ちゃんすでになっちゃん時でネタバレしてるしなー」
とか思ってたけど、藍ちゃんに対する考え方も結構変わりました。
そして嶺ちゃんも更に気になりだしましたよー?w

ASもすごく気になるけれど、music2もまだまだだし恋愛END以外も見なくちゃだしー!
じーかーんーがーたーりーなーいー!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/404-1b7c59bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

