Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/401-02019b99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きただにひろし~おまっとうさんライブ2013 PROGRESS その2

すんません、遅うなりました。。。
あ、そだ、曲名ちゃんとチェックしてない(-_-;)
サブタイトル的なものなくてもダイジョブ。。。?

アコースティックが終わると、勝手に後半戦だと思っている私ですw

さてさてここで!待望の!2年ぶりのニューシングルの!ライブ初お披露目だぁぁぁぁ!≧∇≦
作詞: 藤林聖子、作曲:田中公平、歌:きただにひろしのピンポイントなwご指名だそうです。
後で調べたら編曲の根岸貴幸さんも「ウィーアー!」「ウィーゴー!」チームですね!
ダニー「今回なんとですね!カプコンさんからの。。。(謎の手の動きをしつつ沈黙が流れる)
ラブコール!ラブコールをいただきまして!」
うん、いざというとき言葉が出ないの、わかるよ。。。(^^;

18.爆アツ!ガイストクラッシャー
19.Specter of the abyss
20.Go Ahead!!
21.Love Stage
22.Sunshiny Sunny Boy

ライブ終わってからツイッターで「激アツ」とか言ってたらタイトルはそれを超えていたw
ダニーさんも自分で言ってたけど歌詞に「ガ」が多くてそれあの、JAMの、金髪の方の。。。w
ん?あの作曲・編曲もこのコンビなのかぁ
とにかくですね!アツいです!!早くちゃんと聴いて覚えて拳振り上げたいー!
ダニーさんもほんっとかっこ良かったんだけど、コーラス入れるぐっしーさん
(。。。だよね?だよね?(汗)もかっこよかったー≧∇≦

「Love Stage」はもう毎回安定のタオル曲w
新しいタオル曲が出ないとこれ毎回歌ってくれるんだろうかwww

23.Groovy sunday
24.突然DAYS
25.SHAKE×3
26.レスキューサンバ

ブログに出てきたダンサーさんいつ来るかいつ来るかと思ってたら、
このコーナーでやっと拝めましたよ!w
イヤンもうお嬢さんたち皆かわゆすピッチピチー!≧∇≦
私振り付け真似するの必死で殆ど動きしか見てなかったんだけど、
フォロワーさん方よく顔やらおっぱいやら見てられましたねwww

途中でダンサーさんの紹介が入ったんですけど、ダニーさんいちいち真似して
無理して足上げたりしては「無理~」てダメージ受けた顔して笑いとるのやめてくださいwww
そんなことしなくても、普通に歌いながら危なっかしいダンスしてるだけで充分可愛すぎだから!
最後疲れ果ててヨレヨレになって膝に手ぇついてゼェゼェ言ってる姿とか
もーホントに可愛すぎですから!wwwww

特撮コーナーで出なかった「レスキューサンバ」は案の定ここで歌いましたねw
私はどの曲も踊るのすっごく楽しかったです♪「オレーオーレーオレオレー」のフリ、好きだよ私w

27.Go! Stand up!
28.Divine love
29.武士

「Go! Stand up!」は、「自分ではすごくカードゲームっぽくて好きなのに
(JAMの)アルバムに入らなかった」ってぼやいてましたw
この日も楽しくて盛り上がったし、私も好きな曲なんだけどなー
イントロのノリ方が普通(?)で、なんか変だなって思いながら拳あげてたら
ダニーさんこっちの方来て「おっおっお!」て直してくれました(^^;

「Divine love」は出だし低音重厚コブシきかせた感じのアレンジで。
これはこれで好きだけど、「愛を~」だけだと何の曲だかわかんなかったりするw
ライブ初めの方もちょっとあったけど、ここらへんからかなり歌詞がやばいことになり始めるw

そして『武士』!キタコレー!歌詞がNeeeeee!!!wwwww
Aメロほとんど日本語になってなくて耐えられず下向いて笑っちゃった(^^;
でも後で某お方のライブのレポ見て反省。
こういう時は、口パクで教えてあげるのがアツいファンなのですね!←

30.三日月

アンコール。また歌詞gdgd(^^;

31.ウィーアー!

ラストはやっぱりこの曲♪
この歌は、そんなにフリ、いらない。。。?(^^;


いつからアンコールって、2回するようになったんですかね?
てか、そもそもアンコール前提のセトリっていうのが正直納得行かないんだけど。
何度も出入りするんだったらその分休むなり
パフォーマンスするなりでいいと思うんだけどなー?

今回はどの曲がいつ来るのかとか全然予想がつかなくて
(いつもそんな予想するわけじゃないんだけど)、
ライブでは初めて聞く曲や、すごく久しぶりな曲や、もちろん大好きな曲と、
あんなに素敵な新曲もあって、ほんとにほんとに楽しかった!
ライブの前後も再会できたり初めてお会いしたりの皆さん暖かくて優しくて、
ほんとに楽しい一日でした。

ダニーさん、ガイストクラッシャーの発売イベントとかやってくれるかなぁ。。。?
ほんとにあの曲、早く生でまた聴きたい!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/401-02019b99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

