Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/40-8047732b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よっぱらい

約一年ぶりに酒を飲む。小学校のとある行事の打ち上げに参加。
飲み会なんてほんと久しぶりだよー
……あ、カルピスの結婚式に次回でも一応飲んだけど
あの時は結構食べるのメインだったからなぁw

出かける20分前まで忘れてたので(爆
菓子パンを食べて出かける……当然腹は空いてないわけで。
もともとあまり飲めない&食べられないのが余計にもったいないことをしてしまった(^^;
途中でエアコンが入り、飲まないと寒くていられなくなるw
で、酔って感覚鈍ったところでピッチ上げて呑んだので
帰る頃に頭がふらふらしてきた……
立って机の片付け手伝ったら案の定具合悪くなった(汗
昔はこんなことなかったのになー(^^;
みんな子連れなのに、単身の私が9時で一番早く帰ったょ(汗
いろんな意味でどきどきしながらw自転車飲酒運転して帰りました。
無事帰れてよかったーwww

家着いた頃が一番つらかったけど子供と一緒に寝たらよくなったよw
でも眠いからもう寝るー

以上、酔っ払いのひどい文章でしたー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/40-8047732b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

