Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/399-6f14ab09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うた☆プリ Debut 4,5周目

前の攻略の記録から1ヶ月以上経ってるー!(ゲラゲラ

セシル

初めがあのトンデモシナリオで、次が妙にシリアスなシナリオで、
さて今回はどんな具合なのだろうと思ってましたらなかなか楽しかったです♪
素っ頓狂な設定と、割合現実的な成長物語的な部分と、
これくらいのバランスが私には良かったらしいw

セシルすごい頑張ってるなって今回私の中では好感度がとても上がって、
カミュは今のところ私の中では一番関わりたくない人って感じですw
FDで優しくされても素直に受け入れられるだろうか、私。。。w

ユニットソング、すっごいお気に入りー!!嬉々として音ゲーやってますw
2ndライブDVD見た時が初めてでなんとなく素敵とは思ってたのですけど、
あの旋律とか伴奏とか違う歌詞のメロディがハーモニーになるのとかたまんないです≧∇≦
ソッコードラマCDも買ってしまって、曲はヘビロテしドラマは笑い転げて聴いて
実にお得な買い物だと思いましたww


レン

あーもーいーおとこだなっっ

始めそれほどこちらのキモチが盛り上がってないものですから、
彼に想われてる感が物凄くて困ってしまうくらいでね。。。(^^;
シナリオ、今までほどは辛くなかったかなぁ。。。?
まぁ、分かりやすいっちゃわかりやすい設定でしたよね。
今回は春ちゃんに感情移入できるかと思って名前変えて始めてみたんですけど、
途中でどうしても「春ちゃん、もっと信じてあげて!」ってなってしまった(^^;
きっと結婚前だったらぼろぼろ泣きながら感情移入してたかもしれないw

レンは本当にいい男で、好きなんだけど。。。曲が(-_-;)
曲が私には難しくて、音ゲー楽しめないのです(>_<)
ちなみに一番やりやすいのは真斗くんで、気持ちいいのはトキヤさんw
曲ももっと楽しめたら更に彼のこと好きになれる気がするんですけど、残念です(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/399-6f14ab09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

