Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/397-0521390b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うた☆プリ Debut 1-3周目

脳みそポンコツで、文章が作れません(涙

やっとDebut始めましたよw


真斗

「Mostフォルティシモ」を初めて聴いたのは「マジLOVELIVE」のDVDでした。
鈴村さんがステージで生で歌っていたので、感じる力強さが鈴村さんによるものなのか
真斗くんもなのか、、、よくわからないまま観ていました。
CDも買っていなかったから、今回、初めてイヤフォンでちゃんと聴いたら。。。すごくって!
この曲大好き!!あと、2000%のCDのカップリングも好き!w 。。。うん、演歌も好きだけどw

プリンスたち皆好きだけど、長く(?)付き合ってるうちに
段々キャラごとで好きの度合いが変わってきて(^^;
これまで真斗くんはシナリオ終わってほとぼりが覚めると気持ちが割りと落ち着いてたんですが
今回は、違った!w
真斗くん、かっこいいっっ!!!

自分じゃそれなりに苦しんで頑張ってきたつもりでも、箱入りで育てられてて、
覚悟なんて本当にはきっとできてなくて、自分はなんて弱くて甘えていたんだろう、って、、、
苦しんでる真斗くんを見守りながら、待ちながら、自分の事も考えさせられてました。
もしかしたら、私、真斗くんと似てるのかな。。。?
もしかしたら一緒にいて一番自然なのは真斗くんかもしれないなんて思いましたw


音也

なんだか今まで腑に落ちなかったのは、やはりあれだけの境遇にありながら
いつも明るく元気な少年イメージが、私には素直には受け入れられなかったんでしょうね。。。
すごくいいシナリオ!音やんよかったねぇ(´Д⊂
。。。だけどやっぱり、お母さんとかお姉さん視点でしか見れねぇ!www

どうやっても音やんに興味がわかないので(´・ω・`)
正直嶺ちゃんいなかったら進めるのきつかったです(^^;
アニメとかツイッターでなんとなく嶺ちゃん好きだったけど、FDが俄然楽しみになりましたよっw


那月

しんどそうだなぁ、と思いつつ始めたけど。。。しんどかったw
なんだか、最後に急に話が簡単に良い方に転がっちゃった感じがして
ちょっとついてけなかったんですが(・_・;)
MEMORY読みながら進めればあまりギャップは感じなかったのかな?

CD聴きすぎて音ゲーは既にやったことあるような気分でいましたw
EASYは押すとこ少なくて逆に辛いwそしてHARDは予想通り辛いwww
ユニットソングは楽しいですねぇ♪

藍ちゃんは。。。「マルチかよ?いやむしろセリオかよ?!」と
若者にはわからないネタで心のなかで突っ込みましたけどw
。。。あいつ、攻略する気起きるかな?(^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/397-0521390b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

