Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/396-313f470b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TYB HM 3-6周目

なかなか時間と気力がなくて書けませんでしたが。。。TYB HM終了です。。。!

私は、虎太郎くんはいつも真っ直ぐ言葉を届けてくれると感じていました。
だからこの3人の中では虎太郎が一番好きで、最後にしようと思ったんですが。。。
これが、想像以上につらかった!w
なので恋愛エンドと真エンドを続けてやっちゃうことにしましたよ♪

もうとにかく、虎太郎がかわいくてかわいくて!w
ネコ語も、おバカな少年のところも、皆好きっ≧∇≦
池袋も好きな街だし、デートスポットも思い出の場所ばかりだしw
虎太郎といるとほんとに楽しかったです。


真ルートは、開けてびっくりの展開でしたね~w
まぁ、それまでもなんとなく感じられるものはちょっとずつ挟まれてはいたんですけどね。
「愛か死か」的なテーマは、ずっと岩崎さんの中にあるのかなぁ?SRXを思い出したよー

虎太郎ルートは、まさか店長があんなことになるとは。。。w
モモは、ある程度想像通りの少年の成長物語でしたね(^^;
そして、悠斗くん大活躍ー!w
今回は彼のお陰で真ルートの話が進みましたけど、他のディスクはどうなんだろ?
まさか毎回彼が出張ってくるのか?そんなことはないかw


悠斗くんいい子だし、本来の彼はほんとに魅力的なんだけど。。。
わかりづらくてもったいない感じがします。
。。。私自身の経験は限られてるから、私が知らないだけなのかもしれないけど
岩崎さんの設定の坊ちゃまってどうも矛盾があるように感じるんですよね。
それなりの学校に通わせられるいいお家だったら、
もうちょっとまともに育てられてるんじゃないかと思うんです。。。
(庶民的に)世間知らずなのと、金銭感覚が違うのと、
まともに育てられてないのとはそれぞれ違うと思うんですよ。
それがなんだか、ごっちゃにされている。
そこに私は違和感を感じるし、納得がいかないのです。
正直、うたプリの御曹司のほうがまだリアリティがあると思う。


TYBから離れるのは残念なんですけど、ちゃんと戻ってくるからね!
そんなわけで?次はうたプリ始めまーす☆彡
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/396-313f470b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

