Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/392-78f24444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TYB HM 2周目

昔の悠人君を見たくないからか。。。思った以上に合同デートがかったるくて
時間かかっちゃいました(^^;

シークレットテイルも意外と時間掛かるんですよねw楽しいんだけど。
かといっていちいちTOPに戻って読みに行くのも面倒だったり。
今更wやってみたPC用の前夜祭の操作が快適だったものですから
余計そう感じるのかもですが。。。マウスって便利だなw


今のところ虎太郎がかわいくてしょうがないので2番目はモモに決定w

今までも素直でいい子そうな印象の彼でしたが、やはりそのまんまでしたw
口調とか見た目的に多分世間的には「カワイイ系」なんでしょうけれど。。。
私は、彼はこのチームでは一番男らしいとはじめから感じてましたよ?
悠人ルートがあまりに劇的だったものですから
そんな彼でも何かあるのかと思いきや、
やはりほんわかほのぼのそのまんま終わってしまったーwww

真ルートでは何かあるのかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/392-78f24444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

