Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/391-cb39cd88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぁ、無情

と書いて、わかるのはどの年代あたりまでなのでしょうかw
先日珍しく水曜日が休みだったので、急遽映画の「レ・ミゼラブル」を観に行ったのですよ。
朝起きたら結構調子悪くて不安だったんだけどチケットとっちゃたので頑張って行きました。
でも、行ってよかった(^^)

ミュージカルは昔、学校で連れてかれて観に行ったんですよね。
ジャン・バルジャンが鹿賀丈史さん、ジャベールが村井国夫さん、
島田歌穂さんはエポニーヌだったかな?
一度しか観ていないのに、しっかりと印象に残っているものですね。
あらすじははっきりとは覚えてないけど歌とか、フラッシュバックのようにところどころの場面とか。

映画は冒頭の場面をTVでちらっと見たけど、その時は伴奏無しの映像だったんです。
それでもすごい迫力と思ったけど、音楽がついたらほんとにすごい!
司教さんが出てくる辺りから色々感じる考えることが出てきて泣き始めw
その後はもう名曲につぐ名曲なものですから
ミュージカルの場面も思い出しながらほぼ泣きっぱなしw
布製のマスクしたままこっそりダバダバと泣いてましたwww

最後にメドレー的に曲を流して長々とスタッフロールが続きまして。
そこで帰っちゃう人もいっぱいいたんですが、
あれは泣きはらした顔を冷まして取り繕うためのスタッフの心遣いの時間じゃないかと思うよw
たまに泣き顔のお客さんが店に来るんだよねw

肩こりの頭痛はあったけど、気持ちが軽くなったから良かった。
現実と違う世界に放り込まれて、いっぱい泣いたからだろうな。

ま、そんなことは置いといても素晴らしい作品だと思います。
気になってる方は今からでも、ぜひ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/391-cb39cd88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。