Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/389-f87eb579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TYB HM 1周目

TOKYOヤマノテBOYS POTABLE HONEYMILKDISK

7日間の日程のうち前半3日が合同デート、後半3日が個別デート、
最終日は大会後という構成ですが。
合同デートがえらい盛り沢山なものですから「こりゃ意外と時間掛かるかな」と思ったら
個別ルート入った途端にさくさく進んでちょっと拍子抜けでしたw

テキストウインドウが白いレース地にグレーや白の文字で見にくかった(^^;
それだけ王子達をちゃんと見なよ、ってことかもしれませんがー
自分の台詞も情報として重要だから、そこ読みづらいと辛いっす(-_-;)


初めはメインと決めてました、二宮悠斗。鈴村さんまたお坊ちゃまだーw
色いろやりこみ要素があるらしいですが、とりあえずは一途プレイで行ってみましたよ。

いやぁ。。。憎たらしかった。。。www
合同デートじゃいちいちイラッと来ることしか言わない勘違い野郎(多分世間の評価は違うw)。
隣の虎太郎がいちいち可愛くて可愛くて可愛くてw
選択肢じゃいつも泣きそうになりながら悠斗選んでましたww
いつかその化けの皮をはがしてどん底に突き落としてやりたい、って
ずっとそう思いながら進めてました(ひどいw)プリンセスは優しいよね。。。
私の思ってることは多分彼女と同じなんだけどね。彼女のやり方は優しいw愛があるからか?w

しかし彼は6日目で化けましたねーいやぁもう6日目の彼は愛しくて愛しくて!
何度飛びつきたく&泣きたくなったことか!もっともっとああいう彼が見たかった!
今後他のキャラと絡むドラマCDとかが出るとしても
彼のキャラはきっと更正前wの勘違い野郎で描かれる気がして、至極残念です。。。

それでね。。。次のキャラ攻略に進むとね、悠斗くんが、元に戻っちゃってるんですよ。。。
それがすごく、切なくてね。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/389-f87eb579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

