Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/387-3c4d147e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミックマーケット83

昨日の話ですが。4年ほど?行っていなかったらしいコミケに行って参りましたよ。


。。。てか、あれから4年しか経っていないというの。。。?


入場するまでは以前と変わらない感じ。西館入場ならりんかい線からぐるっと右の方へ回って
NTTのビルの辺りからそれまでの待機列に合流し、入場。
今回はまず企業目的だったので(自分にそんな日が来ようとは思わなんだw)
そっちの列についてったら、、、昔はコスプレ広場だった4階広場が、大手企業列に占領されてる?!
その横で普通に企業ブースに入る私達も同じように並んでるわけでw
中に入ったらすんごい混雑!企業ブースはいつの間にこんなことになったのだろう。。。
おばちゃんびっくりだよ(゜ー゜;)

なんとか目的地REDブースに到着。「最後尾」札持つなんて久しぶり♪
そういえば他のゲームのグッズも取り扱ってるはずなのに、
幟も売り子さんのTシャツもSRX一色ですw
すごくすごく楽しみにしていた夏のイベントDVDにカレンダー。
もう手に入らないだろうと嘆いていたTシャツに缶バッヂにクリアファイル。。。
欲しかったものがちゃんと揃ったー(T_T)REDさん本当にありがとう!!
応対して下さったスタッフ様、カズキのTシャツが素敵でした♪次は買うよ!(いつだ)
で。。。あの、その方の名札に「伊東」ってあった気がするのですけれど。。。
ま、まさか、プロデューサーさま?!
ユゥジのタオルだけ断っちゃってごめんなさい(^^;)
だって勿体無くて使えないものが増えそうだったんですものー!

とらのあなでソッコー売り切れたというpakoさんの御本が気になってしょうがなかったので、
急いで離脱して1階へ。
久しぶり過ぎて間違えて遠い方から入っちゃったよ(^^;
雑多な上と違って、適度なざわつきと静けさの具合がコミケに来たことを実感させてくれます。
やっぱコミケはこうでなくっちゃな!企業ブースももうちょっと落ち着かせたらどうなのよ?
お陰様で御本、ゲットできました!うれしいなうれしいな!≧∇≦
しかし、ほんとに目的以外のことを調べなかったので。。。ここ、一体何のジャンル?(^^;

20分で買い物が済んでしまったのでwそれじゃぁせっかくだから
上に戻って「戦友。」Tシャツ見てみようかなぁ、とか思ったんですが。。。
なんか、多分今まで行ったことのない西館外の駐車場に並ぶことに!
てかこの駐車場、コスプレ広場になってる?それも移動禁止とか条件付きの装備の方の。。。
って、え、いつの間にコミケって模擬刀可能になったんですか?あれ?
カタログ見てないからほんと良くわかんないんだけどとりあえずオニーサン、
刀の持ち方直してあげたい。。。w
「MS娘本を読むボールさん」とか上半身マッパでいい体のタイガーマスクさんとか
色々見られて楽しかったのですが、
このままじゃいつ目的地に入れるかわかんない状態だったので
「俺の潮」Tシャツを買ってしまったのだからと自分を納得させて帰ることにいたしました。

帰りに新宿で度入りPC用レンズを装備してもらったアイルーメガネをゲトー≧∇≦
おみやげの追分団子も買ったし、帰宅ー!

久しぶりに行ったら少し客観的に見れたかも?
初心者さん向けのまとめ的なもの作れるかしら。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/387-3c4d147e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

