Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/386-9de0f7bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VitaminX (4.,5,6周目)

えぇと、「ケッタマシーン」って、名古屋で原チャリのことじゃなかったの?!
前にそう教わったんだけどなぁ。。。

瑞希くん
えーと。。。彼の秘密?って、赤点がどうのう言ってる辺りで、気づく。。。よね?
私はトカゲ大好きなので一君と瑞希くんとお友達になりたいですw
一君と二人で目ェキラッキラさせて何時間でも楽しく過ごせそうな気がするぞw


真壁坊ちゃま
ブランド品も高級ケーキも要らないのでマジで本場イギリスもののメイド服をくd(ry

やっぱりメインを最初か最後に持って来るべきなのかなぁ。。。
聖帝での1年とかB6のこととかなんとなくわかりやすい感じがしました。
卒業も、皆揃って挨拶に来てくれるとか教師モノ、って感じでしたねぇ(じぃん)
秋ごろはちょっとツンデレ風味で楽しかったかな♪
やっぱり終始つまんないところが気になりましたが(-_-;)
あの、いっちばん盛り上がるあの場面で敢えてあんな突っ込みどころをぶっこんでくれたことで
なんかもーどーでも良くなっちゃいました!あれだけですっげー楽しかった!www


ギンジさん
Leafですか?AQUAPLUSですか?!乙女にわかるネタなんですかっ?!www
来栖川。。。イエ、ナンデモナイデス

うーん、突っ込みどころが全然わかんにゃーい(^^;
T6更に難しいかもデス私(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/386-9de0f7bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

