Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/385-9b26b691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VitaminX (2.,3周目)

すみません、1周目の一君は割愛させていただきます。。。

どうやら一周してようやくこのゲームに慣れたようで。。。
振り返れば一くんには気を使いすぎていたようですwあと、余計なこと考えすぎな。
せっかくだからもう少しがんばろうと開き直ってバシバシ突っ込みまくってたら
あっさりPerfectいってびっくりしたーw
人間、自分に正直が一番なんだね!www


ゴロちゃん
「こうなったら突拍子もないキャラに走ってみよう」というのが正解だったのかw
バンバン突っ込んで楽しく終わりました♪
ゴロちゃんも懐深すぎて脱帽。
ありえない、あんなの。。。ま、まぁ、いいや

1月の、一台詞ごとに変わっていく様は見事でした。まるで蝶や蝉の羽化を見てるみたいでした。
私的には卒業式のスチルがサイコー!!
あのまますっきり結わえてくれてたらマジ好みだったのにー!w


清春
まさか。。。まさか、こんなことになるなんて。。。
中の人は私が乙女ゲーで初めて惚れた相手と同じなわけですがw
公式でサンプルボイス聞いても「これはないでしょ」って思ってたわけですよ。。。

9月(?だったと思う)に「オレサマのおもちゃ」って言われた時点で嬉しくてクラクラしてる自分に
「私、オカシイ」って血の気が引いたwww

ま、彼に関してはほんとは頭いいのにそれをまっとうな方向に生かしてない感じがしたのでw
そこら辺が受け入れやすかったのかも?
あと、今の私だからこそ最後までぶつかっていけた気がします。。。
昔の私じゃ、絶対に無理だ。。。。。

う~、う~、現時点では清春だけは、全部シナリオ見たい!
でも他のキャラももっと仲良くなってみたいしどっち先にしよううあぁぁぁwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/385-9b26b691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

