Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/384-f71c609b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つれづれなるままに

交差点でやってる選挙演説の前で信号待ちしてたけど、チラシは配られなかったw
まぁもらう気なかったし「声掛けられたら面倒くせーなー」思ってたから
それが伝わったんだろうけど。。。
まさか、かなりなダメージジーンズに革ジャン姿が選挙権ない人に見えたわけじゃないよね?w

「年齢不詳」と言われるのは楽しいしそんな自分が好きだけど
10代の少年相手にテンションがおかしくなる自分がキモイとどこかで思ってます。
乙女ゲーでの相手はまぁ、10代がメインなわけだけど。。。

どうやったって、加齢は避けられないわけで。
イロイロ考えると、やはり私の理想はダニーさんなのかもしれない、と思う。
「少年の瞳のままで」
そう思い続けることが許されるような歳のとり方をしたいと思うのだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/384-f71c609b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

