Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/383-0859d168
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛番長命短し恋せよ乙女LOVEisPOWER

意味は無いがあえてタイトルは一気に並べてみたw
いやぁびっくり、約2週間でクリアしちゃったのね私w
道理でサクサク進むなぁと。。。

一つ一つのお話が割と短く、でもそれぞれ楽しいポイントはちゃんとあって進めることができました。
いままでずっと横書きシナリオばかり読んできたので
漫画の吹き出しみたいな縦書きのセリフで読み進めるの初めてで面白かったです。

恋愛って、やはり人と人との「付き合い」なんだなぁ、って気付かされました。
人とのつきあいかたって教科書とかで教わるものじゃなくていつも実践ばかりで
だから自分が傷ついたり自分が誰かを傷つけるのが怖くて
人とうまく接することができないのなら。。。
こういうゲームでちょっと、練習してみるのもいいのかもしれない、って思いました。
てか、教わること気付かされること色々あったよーw


恋愛番長
今回はメインを初めに攻略してみました。
やっぱ初めてだとインパクトもあって好きになれる。。。と思ったけど
結局一番にはならなかった(^^;
「熱血主人公キャラ、昔は好きだったなぁ」なんて思ったりw

ヤス
ゲーマー設定がちらりと覗く場面がツボでしたw
「二人で一緒に成長する」って感じが楽しかったー!

さわやか番長
。。。ごめん、この人よくわかんないw

セクシー番長
安定の鳥さん。。。wwwww
3番目くらいにチャレンジしてみたんですけどね、
もうね、しょっぱなの会話、二言三言のやり取りだけでもうっ。。。!
心理的には泣きながら尻尾巻いて逃げ出しちゃいましたごめんなさいっwwwでも大好きっwww
大体恋愛初心者が「セクシー」さんにレクチャー頼むとか、
チャレンジャーにもホドがあるでしょうがっ!?www
最後に非常においしくいただきましたw台詞、いくつも何度も聞き返して噛み締めちゃいましたw
ごちそうさまでしたwww

プリティ番長
単純に可愛いキャラなんじゃなくてちゃんと男らしいところが自然に見えるとこが好きです♪
一緒に可愛いもの楽しめるのって、すごい楽しいよねー!

ツンデレ番長
。。。スキw
おかげさまで今回はっきりとツンデレ好きを自覚させていただきましたありがとうございましたw
途中でちょっと某林檎センセェに会いたくなったりしたけどw

ミステリアス番長
寄ってみたら意外と顔が好みじゃなかったwww
星や宇宙のことを語れたり、(多分)使い魔的なものがいたりして楽しかったです♪


続編も気になるけど、とりあえず次はVitaminを頑張ってみます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/383-0859d168
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

