Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/382-37a7490d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァQ(ぼんやりとした多分ネタバレにならない感想というより出来事)

多分、こっちはまだ見てない人が読んでもダイジョブだと思う。。。(^^;

近所の映画館が20日は誰でも1000円だというのでご主人と観てきましたよ。
「ネタバレを見てしまう前に観たい」ってうるさいし。。。w

今日で公開4日目?パンフレットが通常版と豪華版とあるそうですが
既に豪華版が売り切れってw前回の教訓はなしですかww
(前作も早々に売り切れてて見に行った後から買いに行った)
なぁんて思ってたら入場前に「只今入荷しました」って放送が入ったので速攻ゲット!ラッキーw
通販のカタログよろしくビニールに入ってるから、
封を開けない自信がある人は先に買っておいてもいいと思うよ?

映画見に行くといつもすんごく疲れて(めったに見ないせいか?)
途中でふと「まだ終わらないのかな」なんて思うことが多いのだけど
今日はそんなことありませんでした!終わってからご飯も食べれたよ、びっくりw
「モノを飲む暇もない」という感想があったそうですが、同感。
こみ上げてくる咳を鎮めるために飴は舐め続けましたが(^^;
そうでなければスクリーンから目が離せなかったなぁ






。。。ちょっとだけ、キーワード的に感想、並べても、いい?w

・シンちゃんやっぱりかわいそう(´・ω・`)
・カヲルくんマジイケメン惚れるわ(ホモだけど)
・みやむーと宇多田ヒカルの声に時の流れを感じた

こ、これくらいはダイジョブだよね?(^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/382-37a7490d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

