Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/380-7f56ba48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スカーレッドライダーゼクス

長かった、とても長かった私のリュウキュウの夏が、一区切りを迎えました。。。

PSP版のSRXはFDがついていたので、最後はそれも含めてタクトルートをやり直してみました。
。。。正確には、ドラマCDも、キャラソンも含めて、ですね。
タクトくんは特に、本編の重要な部分とリンクするものばかりだものですから。。。
前はこの作品について何も知らずにぶつかってしまったから(^^;)
色々なことを考える余裕もなく話を終わらせてしまったけれど。。。
今度はしっかりとタクトくんとこの戦いと向き合って、終りを迎えることができました。
嬉しくても、悲しくても、胸が痛くて、いっぱい泣いた。。。


この作品にはいろんなことを教えてもらったけれど、一番私にとって大事で大きな事といえば
(あれ、同じこと?w)このカズキくんの一言で表せると思います。

「ミーはタクトのヴォイスにラブだからね」

これはカズキルートのセリフだったと思うけどw
聞いた途端「あぁ、そういうことだったのか」って、素直に納得してしまいました。自分のこととして。
なんだか色々悩んでもがいてじたばたしてたけど、
私はきっとやっぱりマモさんの声が好きなんですねw
そしてその中でも、タクトくんの声が歌が、どうしようもなく好きみたいです。
タクトくんに限って言えば、綺麗な容姿も真面目すぎちゃうとこも「憐憫」と表されちゃうとこもw
その中に抱えてる欲望だって、何もかもが好きでしょうがないのだけれど。
どうして始めに彼を選んだかと言ったら、やはりマモさんの声だったからなのでしょう。
Odd I'sの、タクトくんの歌が聴きたいなぁ。。。


このSRXという作品、「メディア未定」で始まり、ユーザーの声を聞きながら作り上げ
「メディア無限大」で現在進行中で広がっていることがわかりまして。。。
いや、大変なものにハマってしまったw
でも、これからも私はこの作品を愛し続けるような気がします。
とりあえず先行発売のイベントDVDのために冬コミ参戦即決したですよ!wwwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/380-7f56ba48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

