Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/378-1c5e63f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌えシチュ

最近気づいたこと。私、「見かけチャラ男なのに実は真面目」とか好物だったらしいwww


だいぶ前ですけど職場のお店に夕方、前髪をアメピンで斜めに留めた
15・6くらいの少年がやってきました。
まぁたまに男子学生さんもお店には来ますけど、その子、
幼稚園に上がるかどうかぐらいの幼女を連れていたのです。
その光景に私軽く動揺したんですがw他のお客様の対応もあったので
すぐに気を逸らし落ち着きは取り戻しましたww

で、よりにもよって私のいるレジに少年が来たわけですよ(レジ2つだから2択だけど)!
うわぁ少年近いよ!ちょっと可愛いよ?www
少年、ごくごく自然に幼女に「オレンジジュースでいい?」とか聞いてます!
幼女、こっくり頷いちゃったりしています!!

うわっぁ、この少年、歳の離れた妹の面倒みてるんだー!
。。。って気づいた途端、なんか、私のスイッチが入りましたwwwww
そんな自分に更に動揺wwwww
え、なに、これって今私萌えてる?!wwwww

挙動不審じゃなかったら、良かったけどなー。。。自信ないなーwww


落ちはないですごめんなさいw
今日の「大天才てれびくん」で女子てれび戦士が男装してて、
一番ツボったのが「チャラ男に見えるけど実は真面目」設定の子で、
ふと思い出したのですよ。。。マジ可愛かったハァハァ

あ、でも「猛獣」のマティアスは食いつかなかったなwあれはチャラ男じゃないか?次期王だもんなw
「うたプリ」だったらレンレン?これもちょっと違うか?
あれぇ、よくわかんなくなってきたーw

とりあえずヒジリ好きだよ、うんwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/378-1c5e63f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

