Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/377-cd4b739e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SRX 6周目

「スカーレッドライダーゼクス」 ヒジリルート終了です。

KENNさんてさぁ、歌上手いわオシャレさんだわ爽やかイケメンさんだわおまけにちょっと面白いわで
なんですか、惚れろって言うんですかっ?!w


抑え切れない想いがヒジリの言葉からはあふれていて、
他のルートでも聞かされているとその素性の一部は想像できたので。。。
最後にしてみたのですが、正解だったかもしれません。
このルートを見るまでは、最後はタクトルートが良いのではないかと。。。
ヨウスケとタクトで、対を成してこの話は完結するのではないかと思っていたのですが。。。
このヒジリルートこそが、この世界の、このお話を終わらせる最期にふさわしいかもしれませんね。


。。。えーと、こーゆーひとって、「チャラ男」ってゆっていーんだよね?w
どうも普段のああいう喋り方は苦手だなw聞いてると結構疲れるんですケド(^^;
でもね、漏れてくる本音は、一つ一つ胸に突き刺さって、すごく切なくなりました。
その上であんなにストレートに好きって言われちゃったら、もうどうしようもないじゃないですかw

。。。ま、私はあの歌声でヤラれたんだけどさw
浜辺でのあのアカペラ、反則だわ。。。

赤のラスト(というかそこへ至る流れも含めて)は、今までで一番納得できる流れかも。
ただ、あまりにも哀しいけれど、ね。


あ、最後に一言。
ヒジリテンション上がりすぎクソワロタwwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/377-cd4b739e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

