Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/376-2439920e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SRX 5周目

「スカーレッドライダーゼクス」 ヒロルート終了してました(またかよw)
下野さんは最後にしようと思ってたのにぃ~我慢できなかったっ(^^;


ヘタレキャラは苦手です。なぜなら、相手してるとおかんモードに入ってしまうからです(^^;
恋愛感情とか、持てないw無理ww

まぁそんなわけでヒロ君相手にしてるとですね、イライラするわけですよ(^^;
ガキだし、ゴネるし、拗ねるし、やる気ない発言だし。
皆といる時のツッコミは傍で聞いてると面白いんだけどね。
年下だからって(?)甘えてくるとか、ホント勘弁して、って思いながら
シナリオ進めたんですがね。。。でもね。。。

ヒロ君が可愛いんだよぉぉぉぉ!!!wwwww

恋愛感情ではないハズなのに、なんでこんなに胸がキュンとなるのかしらっw
私にはまだショタの血が残っているのかしらっww

それでも個別ルートに入った後の彼はちゃんとオトコノコで、
青の最後の戦いは、ちょっと泣きました。いい戦いだった。。。
振り返ってみれば、戦闘中の彼の発言もある意味普通の感覚なのかなぁ、と思ったり。


あんまり下野さんを感じて聞いたつもりはないのだけど(聞き返すことも殆ど無かったです)、
こんだけ嫌なこと言われてるのにそれほど不快に感じないとかむしろ可愛く思えたりとか
やっぱ下野さん凄いなー、やっぱ好きだなーなんて事考えながら聞いてましたw
最後のレゾナンス前の「ツァール・フィア」なんてすごくかっこよくて、
そこは何度も聞き返しちゃったよ!

赤のラストはひどいねwあれはないねwwwまぁどのルートも赤はひどいけどさー(^^;
デュセンも割と好きなんだけどなぁ~赤はバッドエンドと捉えざるをえないのかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/376-2439920e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

