Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/374-1a070a20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SRX 3周目

「スカーレッドライダーゼクス」 カズキルート終了しておりました。。。
色々あってなかなか書けなかったっ(>_<)

このゲーム、キャラクターがとてもしっかりしているように思います。
どのルートでも同じメンバーで基本的なところは同じ出来事をなぞっていくにもかかわらず、
各キャラクターごとに出来事の捉え方や関わり方が異なっているので
そんな彼らと一緒にいるとルートごとの発見があってとても面白いです♪


そして、カズキくんの目を通して見た世界は。。。

とても明るく透き通ってて、とても大きくて、深くて、とてもとても。。。素敵、でした。

きっと、彼の第一印象からは想像がつかない。
なんて、なんて素敵な人。
私はカズキくん、大好きです。

はじめはね、「一緒にいたら楽しそうだな」と思ったんです。
私変な人大好きですからwルー語も嫌いじゃないよww
でもユゥジルートだったかな、チラッと彼の内面が覗くようなセリフがあって、
普段見えていない部分はどんなだろう、と思うことがありました。
そして、彼が考えていることを打ち明けてくれた時には。。。
目の前に、思いがけずとても大きな世界が広がっていて、私は本当にびっくりしたんです。
彼の言葉には、私自身についても考えさせられることがあって、
今まで一人では見えなかった答えを気づかせてもらえる時もありました。

あ、サブスタンスの中でも、リッケンが一番好きなんですよ♪
なので赤のラスト、実はちょっと楽しみにしてたのだけど。。。
うーん、どうなんだろう、あれ(^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/374-1a070a20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

