Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/373-ba204530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダニーさんのお誕生日 その2

さてそんでは個人的なグダグダ話をw
なんか、頑張って浴衣着たはいいけど糞暑いし行くまでにいろいろあって疲れちゃうし
いまひとつ実感わかないしとかどういうこと(^^;

会場に着いたのは5時過ぎてました。会場の飾り付けに途中から参加(^^;
皆さん優しくて和気あいあいと大急ぎでw楽しく作業ができました≧∇≦
プチ遠藤さんな感じのお姉さんが、素敵だった。。。
サラサラって、可愛いイカさんを風船に描いてたの
入るまで待ってる間に話しかけて下さった皆様もホント優しかった。。。
こちらからお名前聞いたりとかできない人見知りでごめんなさい(;_;)

事前抽選の番号順に入ったけど席は自由だったので、
ぼっちなのをいいことに空いてた3列目右側の席をゲットw
今までで一番ステージに近い気がします(>_<
その後ダニーさんとの写真撮影っ
ダニーさん、「お、浴衣!」って反応して下さったー≧∇≦喜んでいただけたのかしら。。。
だがしかし、笑顔でしか答えられない私(^^;
スタッフさんが「アイコンタクトだけでお願いします」って言ってたせいもあるけどw
そのままの笑顔で頑張って写真撮ってもらったよ!

んで、終わってから実感と緊張がどっとキタ(^^;
肩抱かれたァァァァァすごい近かったァァァァァうわぁぁぁぁぁぁっっ
。。。と(言いはしなかったがw)一人で騒いで周りに心配をかける(^^;
いや、軽く腰抜けてました(・_・;)
落ち着いたところで話しかけて下さった隣の方が。。。フォロワーさんだった!
目立つカッコを一言つぶやいただけなのに
声掛けてくださってほんとにありがとうございますっ(-人-)

開演までの間に、石巻復興支援のブレスレットゲットー≧∇≦
ソリボブレス♪
シンプルでさり気なくつけられて、素敵♪留め具がマグネットでもっと素敵≧∇≦
浴衣でも早速着けたよ!

私、質問用紙記入し忘れて行ってしまって。。。
受付待ちながら慌てて書いた質問を読まれてしまいましたっ(^^;
お願いの方は更に会場盛り上がらないこと必至だったので
せめて質問の方でよかったんだけど。。。
「ダニーさんの好きな日本酒BEST3を教えてください!」
。。。。。。。ヤオヒラ塾に続いてバカの一つ覚えのよーな日本酒の質問www
だって、おいしー日本酒が知りたいんですものw
山口の獺祭と、広島の酔心をおすすめしてくださいました。3つ目は思いつかなかったみたいw

「マニアックコーナー」(正確なタイトル忘れた)と言われた時は、まさか、と思ったけど。。。
「ガンパレ」が!ガンパレが聴けるなんて!!!嬉しくて、ほんとに嬉しすぎて、もう。。。!
軽く悲鳴上げて、イントロから涙こらえるの必死でした。
許されるなら、直立不動で胸に手を当て、力いっぱい一緒に唄いたかった!
ほんとに、大好きなんだあの歌。。。ゲームは挫折したけど(´・ω・`)

イベントの最後はダニーさんにお見送りしていただけたんですが、
やっぱり「酒飲み過ぎるなよ!」って言われたwプレゼントもお酒だったしww
きっとかなりの酒飲みだと思われてるな私wwwごめんなさい、そんなに飲めないです(^^;

出てからご飯誘われたけど、いろいろ気が引けて帰って来ちゃいました(´・ω・`)
来月は、がんばって一歩踏み出そうかな。。。


次は9/8の恵比寿ライブです。参加される方はよろしくお願いいたします≧∇≦
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/373-ba204530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

