Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/372-9f0247cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダニーさんのお誕生日 その1

SOLIDVOXのイベントで目黒ライブステーションまで行って参りました♪
長いですよー

受付で渡されたTシャツは黄色。。。
去年10月のライブで販売したドクロTシャツの、黄色バージョンでした!
これはうれしいー!≧∇≦
プリントが大丈夫そうならwこれからのライブはこれで行きますっ≧∇≦
「今日ぜひ着てください」って言われたけど、浴衣の私は無理ですたw

あ、「開演後の写真撮影は禁止」とのことでしたので写真はなしでスミマセヌm(__)m
流れだした「Real」のイントロに「いきなり新曲か?!」と浮き足立つ会場。
だがしかしトークとともに登場し「歌うと思った?」なんて笑うダニーw

歌は順番とか怪しいですが(^^;
まずギターで「La rouge fleur」(ファルセット忘れたbyダニー)、次にピアノで「Yell」と「三日月」。
「Yell」は、オリンピックのダイジェスト(ミュート)と一緒に聴いてご自分で泣いたそうですよw
誰か動画作ってあげてー!ww
「三日月」は、歌い終わったダニーさん涙ぐんでたような。とても素敵でした。
今回のアルバムはどの曲も感動するフレーズがあるんだそうです。

ここから会場参加企画に入って、まずは「Love is all」で、隣に置く彼女役を抽選!
ちゃんとおにゃのこで良かったですねw
準備中のトークは、今年の誕生日祝いメールは2通だけ
(ライブ打ち合わせついでのヤスさんと、石田燿子さん)だったとかw
でもツイッターで世界中からお祝いもらって嬉しかったとか(^^)
「ほんま、ツイッターと結婚したいわ!」w

続いての「あなたの願い叶えます」コーナーでは
ジャンケンで勝って頭ナデナデされたり、組体操してみたりw
没になった(やかましわ!)dany's kitchin(アルバムの初期企画)の前菜の曲を披露してくれたり
(テキトーな歌詞つけて歌ってるのが可愛かったー!≧∇≦)
マッサージしてあげたりwww

次にダニーさんブログでいう「キムタクコーナー」w
ジャンケンで勝ち残った男性二人が、スマスマのキムタク役でダニーさんと歌えるという!
ちゃんとキムタク的かつら付きで!あのキーのカラオケで!w男子限定のいいコーナでしたwww

その後、質問コーナー。
彼女にするのに絶対譲れない条件は「女であること」だそうですよw
「だって家事だって、出来る人がやればいいじゃないですか」ってダニー!≧∇≦
その質問の直後、「結婚するなら影山さんと遠藤さん、どっち?」って質問来たのすごかったなw
色々語った後の結論は「(女性だったら、という仮定で)恋人にするなら影山さん、
結婚するなら遠藤さん」だそうですw

ここで会場参加を中断し、マニアック曲のライブ。
「突撃軍歌ガンパレード・マーチ」「トラベリオン・ゴー!」「INFINITY」
。。。もう一曲あったかな?ガンパレが嬉しすぎて記憶飛んでます(^^;
「INFINITY」の前に、お約束?サプライズのケーキ贈呈♪
またもや抽選で選ばれたおにゃのこ二人にケーキを食べさせてもらうダニーw
二人目には「違うだろ!そこはおでこか鼻につけるんだろ!」とダメ出しwww
「おっしゃテンションあがってきた!」というダニーさん、
すごく気持ちよさそうに歌ってくれました(*^。^*)
昔歌った歌をうたうと、「ここうまくなってるな」とか「これは若い頃に負けるな」とか、
色々発見があるそうです。

最後にプレゼントコーナー。
南米で(だっけ?)穴の開いた革パンとか!
GOINGツアーで初めに来てたジーンズの上下セットとか!
ツアーパンフとかで着てたTシャツと!パンツと!おまけにブーツのセットとか!!
最近新しいの買うまで使ってたアコギ(ミニギターって言ってたかな)とか!!!
服とかバラにしないでセットって、すごいや。。。!

イベントはこれにて終了。
前後のこととか個人的なことはまた書きますw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/372-9f0247cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

