Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/371-f73ef562
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1/1ガンダム再び

東京ダイバーシティへ行ってきたのですよ。
水は頑なに拒否したのでババ様とお留守番でしたが、一応家族の夏の思い出?
ムダに長いですよw

やっぱ一番の目的はガンダムフロント東京ですよ~

建物の外のガンダムは、今回は私達と同じ地面に立っているせいか
以前ほど「でけぇ!」って感じはあまり受けませんでした。
デカールがやたらと増えて表面がなんかごちゃごちゃしてるような。。。私、前くらいのが好きだな(^^;

ガンダム再び


有料ゾーンに入るとまず、プラネタリウムのようなドームに映し出されるムービーを鑑賞します。
20分に1回の上映なので待ち時間があって並んで待つのですが、
私たちは時間的にほとんど待たずに入場しました。
そのおかげで、待ってる間に見られる注意事項のムービーが。。。
ギレン閣下自らが語ってくださる注意事項の映像が!最期まで見られなかった!www
その前はラスク嬢(だよね、シードのピンクの髪の人)だったんだけど、
何パターンくらいあるのかな?早めに行って並ぶほうが楽しいかもしれませんw

ムービーはなかなか迫力があってよかったけど。。。
やっぱプラネタリウムのような椅子が欲しいかな(^^;
個人的にはGガンがしばらく全面に映しだされるプチ特集的演出があったところと、
00の刹那さんが見れたのが嬉しかったです♪
00はなー、本放送見たかったけど、タイミング悪くて諦めたんだよなー(;_;)
あの時に宮野さんに出会ってたら私、どうなってたかな。。。
ちょこっとだけどコクピットで喋る刹那さんが見れて、益々興味がわきました。
ご主人の録画を、何とかして見ようかな。。。

ムービーの後は展示を鑑賞。
ガンダム30周年のイベントの時の出演者一同のサイン寄せ書きも展示されてて
そ、それが一番楽しかったかも?(^^;
そのイベントのDVDをご主人が買ってたので、帰ってパッケージを確認したんですが
下野さんの名前がない。。。出演はしたけど、映像にはならなかったのかな(´・ω・`)

なにやらげんなりしたアカハナさんがお仕事してらしたので、思わずパチリ
お疲れ様です_(。_。)_


ガンダムカフェでおみやげ買うためにエレベーターで降りてきたら、
すぐ横にGODIVAのお店が!

去年軽井沢のアウトレットでショコリキサー食べたらさ!すんごいうまかったんだよー!
自重しようかと思ったけど、限定のセイロンティのが美味しそうで、買ってしまいました。。。
写真撮るの忘れた(>_<)うまかった!

ガンダムカフェではアッガイカレーを買いましたよ~(あ、写真撮ればよかった)
ご主人がパッケージ見て「なんだこれは、アッガイ肉でも入ってんのか?」って。。。
アッガイ肉って、何よそれwwwよっぽど疲れてんだろwww

あとは水のおみやげを購入して、帰宅。
おみやげ屋さんで「おでんカレー」とか久しぶりに見た。。。あれ、まだ売ってんだね。。。

そして職場へのおみやげは買い忘れました\(^o^)/
今日出かけたことは秘密にしなければwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/371-f73ef562
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

