Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/370-9b0560e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SRX 2周目

スカーレッドライダーゼクス ユゥジルート終了。
休みなのをいいことにガンガン進めてますよーw
ていうか、これは随分とハマってる模様ですwww
ま、早送りとか利用してるおかげでもありますが。

私の進め方のせいかなぁ?もう少し、サブスタンスと触れ合う(理解する)時間も欲しいような。。。

今日発見したのは、セーブ&ロードの画面、
データアイコンがCDっぽいデザインでこってるなーと思ったんだけど、
ちゃんとその時一番好感度高いキャラがイメージカラーでプリントされたディスクになるってこと。。。
色々細部にこだわってるなーって、そんなところも楽しいです(^^


さて、皆の大きなユゥジお兄さんw
結構早い段階から戦闘中の会話がほのぼのラブな感じで
もう何度「いーからお前らさっさとくっついちゃえよ!」と思ったことかw
ま、そういうわけにも行かないのは承知してますが(^^;

まだ他のルート全部見てないから断言はできないけど
アキラちゃん(主人公)にとってはすごく、幸せなエンドなんじゃないかなぁ、って思いました。
彼になら、安心して彼女を預けられるよ。
二人で幸せになっちゃえばいいさー!≧∇≦
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/370-9b0560e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。