Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/365-6408ab85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すいーと♪

いっけね、こっちにUPするの忘れてた


うたプリFDSクラス終了ですのー♪えぇと、
「うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade」
の、お話w

トキヤさん
うっうっチクショウ、なんだってこの人こんなに魅力的なんだ。。。
トキヤさんの声がいつも愛に溢れてるものですから、
スレ違い的なものがあってもさほど苦にはなりませんでした。
。。。しかし、アイドルがお外はイカンよwあのトキヤさんが、血迷ってんなぁ(^^;

レンレン
辛かったです(;_;)すごく不安でした。
本編も辛くてやっと両想いになったのに、またこんな仕打かとw
他のシナリオでのいいお兄さんっぷりのほうが印象に残ってます(^^;

翔くん
あぁぁもう、大好きっ!www
天然春ちゃんの前でジタバタしてる様がもー!たまんなーい!!wwwww
今ではもう、あの曲は私にとってもすっかり応援歌です。

林檎先生
デートの私服は女装のイメージをシンプルにしたのでしょうけれど、
せっかくのお洒落さんなんだからもう少し何とかならなかったのでしょーかっ?!
「大恋愛END」を経験してしまうと、「アイドル月宮林檎」に逆に違和感が(^^;

日向先生
はぁうぅぅ~遊佐さんすげーw薄桜鬼の時はこんなに揺さぶられなかったんだけどなぁw
「大恋愛」ラストの感じだと女性経験ありそうな割に、
女の子がよろめきそうなことをさらっとしちゃってるリュウヤさんが不思議でした(^^;
センセー、それ、女の子誤解しちゃいますよー?


しゃちょー
結局レンレンの後に済ませたんですが(^^;
。。。ごめん、無理w
フルコンプ後のコメントが気になるからがんばってやってみようかなぁ。。。?


今回のFDは本編以上に歌とのリンクが強かったような。。。
すっかり歌への思い入れが強くなってしまって、Debutも非常に楽しみになりました!
そういえばAll Starの音ゲーはどの曲になるのかなー?
次のシャッフルユニット曲?ソロの歌増えるのかなー♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/365-6408ab85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

