Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/364-0c68fd37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あめいじんぐ!

他にも乙女ゲーのファンディスクはやってるんだけど、
ブログで叫びたくなるほどには至らないのかなぁ。。。
てか、私そんなにうたプリ好きなのか?!(無自覚)

てなわけで「うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria」のお話。

おとやん
てらしーの声が心地よい~♪
7人揃うと順位は下の方に行っちゃうんだけど(^^;
ドキドキいただきました☆彡
でもやっぱり自力じゃ「恋愛END」止まりw

真斗様(雪の結晶アイコンがない。。。)
「MUSIC」やCDで歌だけ先に聴いていたので
「あいかわらず歌詞のセンスが。。。」
とか思ってたのだけど、このシナリオで納得!!
あぁ、こんなことがあったから、こんな思いをしたから、だからこの歌になったのか!
と、胸にジィンときました。
「愛のヘリ」スチルにも、納得w さすが坊ちゃんや。。。

那月さん
那月さんも、歌だけ聞いてる時はすごく違和感があって不満だったんです。
例えば「マジLOVE~」の時とかは、話す時と同じようにとても優しい声なのに
ソロになると、なんだってあんな激しくなちゃうんだろう、って。。。
でも、ちゃんと意味があったんですね。
号泣しながら歌聞いてました(^^;
「MUSIC」もHARDになると「何この鬼のような譜面ー?!」て思ってたけど、
納得。
あの天才が妥協しないで追求した演奏ですもの、そりゃ鬼のようにもなるでしょうよ。
よっし、またがんばろう!

セシルさん
鳥さん。。。安定のエロさ。。。
本編がトンデモシナリオでしたのでw
あんなシリアスな展開になるとは思わなかったなぁ
あと、那月さんがあんな立ち位置になるとは思わなかった(^^;

しゃちょー
ごめんなさい、回避!www
だってーSクラスの皆が気になるんですものぉぉぉぉ(^^;

そんなわけで早速SSの方を始めております。とりあえず1つずつED見たら、
シャチョーの方にも行きますんで(^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/364-0c68fd37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

