Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/363-b230765e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マジLOVE LIVE 1000%!!

待ちに待った、ライブDVD発売!!
立川のメイトまで取りに行って、昼ご飯食べてからライブ開始ー!w

感想を一言で言えば、「こいつらスゲェ!!!!!」
なんかもう、エンターテイナーとして圧倒されてしまった感じです。

すごくすごく楽しみにしてたけど、ちょっとだけね、不安もあったんですよ。
不安というか、がっかりしないために自分に言い聞かせてたところもあるけど。
ステージに立つのはキャラクターじゃなくて声優さんで、
私は今までCDとして完成されていた作品しか聞いて来なかったし
出演される皆さんのライブは一度も見たことがないから、
(あ、てらしーは聞いたことあるけど別キャラで知らない歌でよく分かりませんでした)
あんまり、期待しすぎちゃいけないんじゃないかって。。。
ごめんなさい、大変失礼な考えでした!

しょっぱなの「マジLOVE1000%」からして、ST☆RISHそのもののハーモニーで!
皆さん揃って、ほんとに歌が上手い!!!
ソロ一曲目は少しばかり声優さんのカラーが出ている部分もありましたけど、
トークを挟んだあとの曲はもうどれも、歌声はキャラクターそのもので!
そこにライブならではの、なんていうんでしょう。。。生命を感じるというか、
私には、ステージにキャラクターの姿が見えるように感じました。

中でもほんとに素晴らしかったのは、やはりマモさん。。。
ワンフレーズで会場の温度がグッと上がったのが伝わってきたし、
間奏のあおりの一声で観客のテンションが一気に上がった。すごいパワー。
「七色のコンパス」なんて、歌い出しからすごかった。
初めてCDで聞いた時のように、体が震えました。
聴いていて「あぁ、感情を解き放たれたトキヤさんて、こんな風に歌うんだ!」
と思ってから自分で「?」となったりしてw
「オルフェ」のパフォーマンスを見て、
やっぱり一度彼自身のライブを体験してみたいなぁ、と思いました。
ただ。。。私、マモさんの「ファン」ではない、気がするので。。。
行っても、いいのかなぁ(^^;

下野さんのことは。。。暴走しそうなのでやめておきますw
ただ、歌って踊る下野さんは、まんま翔くんでした!≧∇≦

うぅ、書いてたらまた見たくなってきた。。。w
2枚目のディスクまだ見てないから、今からPCで見ちゃおうかなっww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/363-b230765e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

