Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/361-f677ce80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うまくいきません

今日は久々にご主人とお出かけ。
暖かくなったもんで靴下薄くしたら、お気にの靴がでかくて
歩きにくいったらありゃしないw

立川で辛いカレーが食べたいというご主人。
ホントは第一デパートの地下に行こうと思ったんですが、
入り口に閉店のお知らせが貼ってございましてw
私は生涯最初で最後第一デパートで御飯食べる機会を失ってしまいました。。。
グランデュオのインドカレー屋さんもなくなってしまったので検索し、
今日3分歩くのは正直つらかったけど良いお店を見つけることができました(^^

インド料理「サルヴァン

カレーもお肉焼いたのもちゃんとインド風。
ナンも焼きたて?熱々美味しかった!
リピ確定です☆彡。。。次いつ行けるかわからんがw

きっとこれが最後になるであろう、第一デパートのコトブキヤへ。
さすがにもう、お店の棚ガラッガラw
うたプリの曲がずっとかかってて思わず小声で歌っちゃったw
うたプリのショッパーがもらえるかしら、と淡い期待を抱きつつ
次いつどこで買えるかわからないと思い、
斎藤一さんの日本刀箸を購入。
にゃ、簪にしてやろうかと思ったのですが。。。

日本刀簪w


写真のとおり、長すぎて危険極まりないwww
お箸としてもなかなか持ちやすくて良いんですが。。。
ご主人と相談して、先っぽ切ってみようかにゃぁ。。。w
太さとしては、私の大量の髪を留めるには調度良いのですよねぇ!
薄桜鬼簪じゃ心もとないのですよぅ(´・ω・`)
あ、うたプリショッパーはもらえませんでしたw

ご主人の気が済んだところでメイトへ行こうと思ったのですが。。。
足がつり始めたので(爆笑)断念して帰ることにしました。
とにかく足が辛かったので、迷惑掛けたくないしその時はいいと思ったんですが、
どうやらメイトで買い物できなかったのが思ったより残念だったらしく。。。
ちょっと今よろしくない状態です(^^;
週末に向けてモチベーション上げないとまずいんだけどなぁ!

あ、でもさっきダニーさんのアルバム発売&ライブのお知らせもらって、
ちょっと気が晴れたよ!
ライブまでに、こないだ見つけたコンバース買っちゃおうかなぁ!うふふふふーw
家帰って、手持ちの他のインソール入れたら今日の靴も楽に履けそうになったので、
月末メイト行く時にはそれでリベンジしようかと思いまっす☆
あ、でも着物もいいなぁ。。。w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/361-f677ce80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

