Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/360-c0eddc57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おかたづけ 4

書類片づけました。。。一応w えぇと。。。5日くらい前?ww

いやぁ、ナメてました書類。。。ごめんなさいw思ったより大変でした(^^;
考えてみれば「よくわかんないけど取っておこう」といって蓄積していったものと
改めて向きあって理解して判断して、
捨てるなり分類してしまうなりしなきゃいけないわけですからw
そりゃ時間も頭も使うわけです。
なんだか毎週のように大量の紙束をカラコロで資源回収品置き場まで運んでる気がしますが(^^;
掘り出した薄い本wも一緒にさよならしてきましたよ。

一番スペース空いたのが、カードとか税金とかの記録かなぁ
今までそれこそ「なんとなく」1年分取ってましたけど、ホント要らないですねw
しまい場所を確保するためにも、最新の分だけ取っておいて
レシート・家計簿と照らしあわせてしまえば、次月の分と入れ替えることにしました。
「ねんきん定期便」とか「特別便」とか送ってくれてましたから、
昔の記録なんかもごっそり処分!どんどん大きくなる捨てる紙の山w

こういうものって住所氏名がきっちり印刷されてますから、
現状のものはやはりシュレッダーかけましょうかね、
ということでグルグル(手回し式)大好き水ちゃんにお手伝いを頼みましたw
はじめは喜んでいましたが、3分の1くらい回したところで逃げ出されてしまいましたw
。。。言っとくけど、強要はしてないですよ!www

疲れてしまって1日では終わらなくて、でも予想外に翌日お休みになったので
やりたかったところまでは終わらせることができました。。。多分w
いろいろねー、まだ埋もれているであろうことはわかってるんですけどねー。。。
子供の学校のものに手を付けたら絶対1日じゃ終わらないと思うので、
おおまかに分類したものを置く場所がまず欲しいのです。
そのためには、他の物を片付けていくしかないw
でないと寝るところがなくなってしまうw
というわけで少々不本意ではありますが、
始めの分類が厄介そうな小物に進むことにいたします。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/360-c0eddc57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

