Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/357-1f65e7ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おかたづけ 2

一昨日頑張りすぎて風邪を引いたためw
今日はゆる~く少しだけ片付けようと思い、お布団とタオルに手をつけてみました。。。
服よりはたしかに量は少ないんですけど、やっぱり色々と大変なことがw

部屋のホコリってね、ほとんどが布団から出てるんですって。
使わないでいる布団の裏とか押入れの隅っこに綿埃さんがかくれんぼしてて
えらいことになってるので掃除機を持ち込み。。。
ちょこっと使ってスイッチ切って、また使おうとしたら。。。
埃が逃げていくんですよw
ノズルで追っかけても逃げるし、スイッチ切ってまた入れても、同じことw
恐る恐るノズルの先に手をかざしてみたら。。。微風が出ている!www
掃除機、壊れちゃいました(^^;

仕方ないのである程度手とダスキンで埃を取り除きw
今は使ってないタオルケットなどをどけたその下には、、、
一回り小さい衣装ケースが隠されていましたw
手前にドリキャスの箱があって普段見えてなかったのよw
開けてみたら。。。ベビー用品が出てきたよ!wwwww
いやぁ、かなりのスペース確保されましたwww

押入れの上段によじ登り、しまい込んでた戴き物のタオルを
天袋から出そうとしてみると、思ったより箱がいっぱいw
下手に投げ落とすわけにもいかないしちょいと苦労しながらも
タオル・布団類は全部出しましたよ♪

赤ん坊の頃から一緒で大好きだった、うさぎの枕と泣きながらさよなら。。。
もう破れちゃってるし、直すことももうできないし
ここに越してきてからはずっとお布団の下で重くて苦しかったよね。
ごめんね。今までありがとう(T_T)


いい気になった私は、午後帰ってきた水をとっ捕まえて
貯めこんでた華のお下がりごと洋服の仕分けをしてもらいました。。。
だって彼女、自ら自分のタンスに「(めあて)大きくなるまで洋服は買わない」
って書いたメモ貼るくらいモチベーション高いようなのでw
しかしお下がりの量が半端無くてですね(^^;
これでも2サイズ以上上のものはしまったままで選んでもらったんですけど
その後の片付けが大変でした(;_;)

毛布が入るでかいゴミ袋を買いに出かけ
(団地内の寂れた商店街だけどお米屋さんにちゃんとありました!ビバ・米屋!)
一昨日の服とあわせてさようなら☆
でもそれと同じ位の量の服を明日担いで売りに行きますwww

つづく☆彡
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/357-1f65e7ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

