Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/356-8e974678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おかたづけ 1

。。。てタイトルにするとゲームみたいだな私の場合w
ゲームみたいだといいけどな(´・ω・`)

こないだ金スマだったかなぁ、TVでこんまり先生のお片づけ見てて
気分が乗ったので古買ってw

読んで、始めました!

とはいえ今日はお洋服だけ。
本もそこまでしか読んでません。
全部読むとそれで終わった気になりそうなのでw
服だけといっても、下着やかばん、靴も含めてやりました。本の通りw

処分するものは明日売りに行ったりごみの日に出したりを待たなきゃいけないので
かえって部屋の見た目は雑然としてますがw
タンスの中はだいぶすっきりしたはず!。。。お見せできませんがw
あ、押入れの引き出しも量は減ってるはずだけど、
時間切れでぐちゃぐちゃに入れたからこれもいっぱいw
どうせ家族の服もそのうち整理して押入れ全体の入れ替えをするでしょうから
その時には綺麗にいたします(^^;
捨てるもので引き出し一つ占領されてるしな。。。

午前中約3時間の仕分けは楽しかったけど、午後の片付けが辛かった(^^;
明日お仕事して、明後日もどこか片付ける元気あるのかなぁ(・_・;)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/356-8e974678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

