Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/354-45244c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JAPAN乙女Festival2

初めてのゲームイベント。それも乙女ゲーイベントw初めてのパシフィコ横浜。
18日昼の部参加いたしました。

このためにせっせと「緋色の欠片」やってたわけですw
「猛獣使い~」とタイトル2つしかやってなかったけど。。。
それはそれは楽しい夢の様な時間を過ごすことが出来ました!
いや、「緋色」は、前から気になってたけどね?
なんでこのタイミングで始めたかと言ったらまぁ、このイベント合わせだった訳デス(^^;
私はとにかく下野紘さん=ルシアに会いたくて行ったわけですが、
うん、ほんと行って良かった!
いまだに思い出すだけで幸せになれます☆彡


ステージがね、なんて言うんでしょ、飾りのないイギリスのお城みたく形ができてて、
そこにいろんな建物の壁などを映し出す仕組みでね。
始め次から次へとステージの様子が変わるものだからびっくりしました(^^
2階、3階部分もあって、あれ、相当高いんじゃないかなぁ。。。

DVDも発売されるしうまく書けなさそうだから特に印象に残ったこと箇条書きにすると
・下野さんチュー2回いただきましたぁぁぁ!≧∇≦
・高橋広樹さんまじかっけー!
・照れてるてらしーまじかわいすぎ
・賢雄さん頑張れ!w

寺島さんはかわいーキャラやらせたら一級ですな!
「恋愛番長」のヤスがすげー可愛くてですねw
ゲーム気になったけど買ったとしてもいつできるんだろう。。。(遠い目)


「猛獣使い~」のコスさんも結構いらしたし、ファンの皆さんからのお花も
猛獣が一番凝ってたんじゃないかな♪まぁ、動物で作り易かったのかもですが(^^
オトメイトの物販、会場前は長蛇の列で諦めたんですが、
昼公演終わったらそうでもなかったので並んでバッグハンガー買っちゃいました(*^。^*)
そしたら、すんごい完成度の高いルシアが物販の横に立っててね!
腕に「PRESS」ってつけてるなーと思ったら、コスモードの方だったそうで。
買い物終わったらお姿見えなくなっててすごく残念でした(´;ω;`)
できたら一緒にお写真撮りたかった。。。
コスさんでは、帰り際に見かけたマティアス殿下が
ランチパックという非常に庶民的な食べ物をパクついていらっしゃったのが
非常にツボでしたw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/354-45244c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

